スポンサー広告
▲ pagetop
条件反射?


            赤い実


クリスマスシーズンになるとよく目にする、サンキライという名の赤い実。
毎年、リースを作る為に(最近は何故かお正月リースばかり…。)手に入れるのですけど、
今年は今のところ制作予定が1つあるだけで、イベントで作品をお披露目する機会も無いし、
どうしようかなぁと考えていました。が。
お花屋さんで目にしたとたん、どれにしようか選んでた(笑)。
条件反射というより、「買わなきゃいけないんじゃないか」って何か強迫観念みたいなものが
あるのかも? リ-ス制作で年内の創作活動を閉めないと、何となく違和感を感じる…とか。
というわけで、某方へのプレゼントと(←覚えていらっしゃるか分からないけれど。)自分ち用、
あと知人関係にいくつかプレゼントすることにしました。 残ったら炭にすることにして。
喜んでもらえるといいのだけれど。

 
関連記事
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/93-6be2fb3d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
