スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
とうとう残り一か月
うっわぁ、12月がきた!
秋が短かったせいか、8月が終わってからあっという間だったような気がします。
早いなぁ、って毎年12月になったらこのネタ書くのでしょうね(笑)。
今年中にやってしまいたい事が多すぎて、書き出して予定表を作らないと消化
しきれないと思う。
でも予定を立てている間が楽しいだけで、計画通りに事をやり終えたためしが
ありません。(テスト勉強も然り/笑。)
先月はけっきょく棚を作っただけだったな;
あ、こんな棚です。普通の。

            棚

材料費を抑えるために棚板はスノコを使ったのですけれど、必要なサイズに切ったり受ける木を
端に付け直すために一旦ばらしているので、思ったより時間がかかってしまいました。
でも棚など作ったことのある方なら分かってくださるでしょうけれど、置くべき所に置いたときの
満足感って、とても大きいですよね~。
これでゴチャゴチャしていたラッピング&梱包材や、出展時の備品etcは整理整頓が叶いそう。
ほかにも2つ3つ作りたい物があるのだけど… 年内に全部出来るといいなぁ。

* * * * *

遅くなりましたが、2つ下の記事に拍手くださった方、ありがとうございます☆
書いてもいいのか書かないほうがいいのかと迷走することが多いので、反応頂けるととても
励みになります。



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/92-153eb5c1
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
