スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『osampo 旅日記展』
いつもとはちょっと趣が違う 『osampo』 ちゃんの個展。

           旅日記展




最終日のこの日、osampoちゃんが夕方以降に搬出に来るというので、こちらものんびりと
会場のカフェ、caneton(カヌトン) さんへ。
今回は新作オンリーだそうで、彼女のブログで作品紹介をチラ見していたのですけど…
やっぱり最終日ともなると残り少ない。

   旅日記展  旅日記展
    
             旅日記展
           見えないモノが多いけれど(笑)、雰囲気だけでもお伝えできれば。


スイス・イタリア 夫婦2人旅。 そのときの写真をポストカードにして、壁にもペタペタ。
せっかくのコメントまでは写らなくて、お伝えできないのが残念です。
ディスプレイもいつもとは少しだけ違う雰囲気に。
旅日記展  旅日記展



紅茶とケーキがテーブルに並んでいるというのに、そっちのけでポストカードをセレクト。
だって種類が沢山あるの! でもいちばんの目当てのアルベロベッロの写真が殆ど無かった;;
そうこうしてるうちに、osampoちゃんが来た♪ お久しぶり~!


                  旅日記展
                       打ち合わせ中のところを…



今回の限定メニューのうちの1つ、「ティラミス風トライフル」。
実は3~4日前から甘い物に飢えていた私… 今の気分にぴったり。
ぱくぱく、というよりがっついてしまったのでした(笑)。
ひこうきのクッキーは「osampo」のロゴ入りなんですよ~。

         旅日記展
   左下に見えるのは “ osampo 旅日記 ~スイス・イタリア奮闘記編~”
   と、今回の個展のタイトルが書かれた写真集のような本(ケース付き)。
   13日間の旅の毎日が、すごい数の写真と共に綴られています。
   見応え十分。でも残念ながら非売品なのです。


私も初めて行った海外が、専門学校の夏休みにあった28日間のヨーロッパ研修旅行だったり、
社会人になってからもイタリアへは行ったので、色々と思い出すこともあって見ていて楽しい
個展でした。 少しだけどポストカードも買えたし、osampo ちゃんにも会えて満足満足☆


   旅日記展
                           旅日記展
   

caneton さんでの 『osampo旅日記展 』 は終了しましたが、実は別の所でも開催されて
いるんです。 12月15日まで大阪市西区新町のカフェ、Room さんにて。
もしもご都合がよろしければ足を運んでみてくださいね!(1オーダー制。詳細は名前をクリック)


* * * * *

  ※ 私信: osampo ちゃん
     アップするの遅くなってごめん!
     なおちんのことやから、連日覘きにきてくれてたんじゃないかなぁ。
     新しいパソコンの勝手が分からなくて、色々弄りながらしてたら
     めちゃ時間がかかってしまいました~ と言い訳してみる;
     遅くなったけど、愛はたんと込めたから!(笑)



関連記事
スポンサーサイト
イベントめぐり | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

osampo

2010/11/30 18:49 ・・・EDIT

  愛のこもった日記、ありがとう!
あんなに熱心にポストカードを選んでもらって
とても嬉しく思います♪
お時間あったらRoomさんにもぜひ。
ささやかプレゼント、まだ少しあります^^
ご都合あえば一緒にお茶でもしませう☆

つきか

2010/12/01 03:16 ・・・EDIT

  Re:osampo ちゃん☆

 愛を込め過ぎた所為か、とっ散らかった感が無きにしも
 非ず、って思った… ごちゃごちゃと見辛くてごめんねー。

 ポスカはお家でコソコソ眺めてるよ~。
 いいセレクトしたなぁって自画自賛(笑)。
 家の中がちゃんと片付いたら、飾らせてもらうね。
 Roomさんって行ったことないんやけど…でもそこには
 アルベロベッロを含む旅後編もあるんやんねぇ。
 あー、なおちん何時空いてるの??
  ↑おや。行こうかなーって考え始めたもよう(笑)。



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/91-8553bf50
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
