スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
プロフィール
ブログ、1週間空いちゃいました。 順調だったのになぁ…。
更新しようと思ったのだけど、ちょうど自分のプロフィールのことであたふたして手一杯だったり、
日中に棚を作って片付けをして夜にパソコンを触ろうとすると、寝落ちしそうになったりで。
体力の衰えを感じます(笑)。

で、プロフィールのこと。
某方がwebで月華の紹介をしてくださることになって、でも文章書くのは苦手だし下手だし、
ましてや自分のことになると何をどう書いたらいいのか分からなくて悩むし。
そうしたら担当のN様が親切な方で、私が項目毎に纏めないでつらつらと思うように書いた文章を、
お会いした時にお話ししたことも併せて纏めてくださったのです。が。
いやぁ、あんなに恥ずかしいものだとは思いもしなかった(笑)。
自分のことなのだけど、そうじゃないような… 読んでいると何となく申し訳ない気がしてきたり。
良いのか悪いのか判断がつけられなくて、客観的に判断してもらおうと母と、あと炭のことがあるので
父にも読んでもらったんです。
そうしたら2人とも「恥ずかしくてどうともよう云わないわ」ですって(笑)。
うん、やっぱり。 実際の私の様子を8割方知っているだけになぁ。
って、詐称しているとかではなくて、私がフワフワふらふらしているからなのだと思います。
いくつか修正していただきますが、最終的にどんなページが出来上がるのか、ものすごく
ドキドキしてます。
詳細は、公開されたらお知らせしますね。


あしたは osampo ちゃんの「osampo 旅日記展」を見に、中崎町の caneton さんへ行ってきます。
また最終日なのですけども;


* * * * *

拍手、色々と有り難うございます!! うれしい~☆



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/90-3a896d08
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
