スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
モザイクボックスいべんと。
イベントまで1週間をきってしまいました。
1日単位ではそんなに早いとは思わないのですけど、3日4日まとめて見ると
やっぱり日が経つのは早い・・・。
あと1ヶ月と半月で今年が終わってしまうなんて驚きです。
1日1日を大切に過ごさなきゃ。



           『北摂ハンドメイド作家フェア(仮)』

      【日時】 11/ 21(sat) ~ 23(mon)  11:00 ~ 18:00

      【場所】 川西 モザイクボックス 地下1階 「カスケードガーデン」
 
      【出展メンバー】  〈comrade〉
                    sakura-machi / 月華

      【アクセス】 阪急「川西能勢口駅」 ・ JR「川西池田駅」下車 

                 モザイクボックスmap ※画像クリックで拡大
                      (地図はモザイクボックスさんのHPからお借りしました)
                           HPはコチラ→ モザイクボックス

      【出展者リスト】
        <21日> tekuteku / Amitie / tete / ぴぴんず・わーく / chiwa de chiwa 
              / 雑貨café「Lease」 / san garden + ciel blue / SEEDS
        <22日> POAMOCK / Tobichi / Amitie / tekuteku / ko*koruri / tete
              / 雑貨café「Lease」 / san garden+ciel blue / SEEDS
        <23日> POAMOCK / Amitie / tekuteku / ko*koruri / 雑貨café「Lease」  
              / san garden+ciel blue / SEEDS

         ※ハンドメイド作品だけでなく、セレクト雑貨出品のお店も多いです。



今回の出展。 22日・23日に参加される『POAMOCK』の “こりん”さんから誘っていただきました。
今年の2月頃だったかな。とあるお店を検索していたときに、彼女のブログに出会いました。
川西や近隣の街のお店などの情報や彼女の作品、POAMOCKの活動のことなどが書かれていて、
私の住んでいる川西って、じつはおもしろい街なんじゃない?と気付かせてくれた、楽しいブログでした。
主婦で小さい子供ちゃんもいらっしゃるのに、すごい行動力!
時間の使い方がお上手なんでしょうね・・・ 見習いたいです。

        彼女のブログはコチラ → こりんの北摂・散策びより♪


地元の雑貨好きさんには名の知れているお店の名前が並んでいるので、とってもドキドキしています。
1店のスペースは約180cm×90cm。
うちは今回、 sakura-machi との意思の疎通ができていなくて什器の持ち込みは無しです。
テーブルの上にディスプレイするのは初めてなので、しっかり打ち合わせをしていかなければ。
うっ、ニガテ~。 



以下私信です。

■□■□

   *nozomi さんへ*
      sakura-machi がすでにメールでお知らせしていると思いますが・・・
      ほんとうにごめんなさい! 1日カフェ、とってもとっても楽しみにしていたのに、こんなことに
      なってしまいました。
      その次には必ず行かせていただきますので! 
        うわ~ん、ケーキもサンドも珈琲も頂きたかったー(涙)。


関連記事
スポンサーサイト
出展ご案内 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

nozomi

2009/11/16 15:05 ・・・EDIT

  うわぁ!!!!!
驚いたっ!
こんなところに私への文章が綴られているなんて、ホント心臓に悪いです。ドキドキドキ

そんなそんな、いろいろなイベントに出店できるなんて素敵じゃないですか。
しかも、地元で地元の方々とご一緒に出店できるなんて。
願っても無いチャンスです。
私なんていつも願っても本当に無いんですからっ!!

1日カフェはね、、、うふふ。内緒(←になってない)
来年もまた、やりますよ~~♪もう日程も決まってるんで~す♪

その時にお時間有りましたら是非お二人で遊びに来てくださいね。

その前にまたどこかの手作り市でお会いできますように~~。
またいろいろお話できるのを楽しみにしています。

でも、1日カフェそんなに楽しみにしてくださってありがとうございました。
そして私信まで書いてくださってありがとうございます♪
そのお気持ちがとっても嬉しいです♪♪♪

つきか

2009/11/17 00:25 ・・・EDIT

  Re: nozomi さん

・・・驚かせてしまいましたか。
本来ならメールを差し上げるべきなのですけれど、メールとなると
きちんと書かなきゃって気負ってしまって、アレやコレやと文章を
考えてすごい時間がかかってしまうし、かといってブログへコメントを
書き込むには、ちょうどよい記事がないなぁと思って。
けっきょく自分に甘いカタチでお伝えしてしまいました ←お詫びなのに!
ご、ごめんなさい。

1日カフェ、“うふふ” なんですかぁ… ちぇ~っ(笑)。
イラスト展示もあってギャラリー&カフェになるんですよね?
素敵な空間になりそう。
ここはやっぱり、レポート楽しみにしていますねっ♪

来年のカフェはまだ冬ですよね?
美味しいものを食べて温かい飲み物を飲んで、ほっこり…
なんて冬のカフェって素敵だな~って思います。
  実は、そういうところへ着物で行くのに憧れます☆
うわぁ楽しみ♪ (すんごい妄想 想像しました/笑。) 
次こそ、ぜひぜひ行かせていただきます!

あ。今月のつかしん、まだ申し込んではいないのですが、
出展するつもりでいます。
間に合えば、お会いできますね♪
クリスマスのケーキ(名前忘れたっ)、迷い中なのです☆


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/9-c890cc1d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
