スポンサー広告
▲ pagetop
先日の一輪挿し
           一輪挿し

ワークショップで作った作品、ロハスフェスタへ行く前にちゃんとバウハウスさん家へ引き取りに
行ってきました。
実物は、もっと柄がくっきり見えます。 栄養ドリンク剤くらいの小さなビン。
吊り下げられるように、口の辺りにアルミのワイヤーを付けても良いかも…。
ビンは好きで色々と溜め込んでいますが、こんなふうに柄を入れられたらオリジナルのビンに
なって、ますます可愛くなりますよね。
小さいビンにはワンポイントで小さな柄を入れたい。で、柄違いで3つくらい並べるの。
うっ、サンドブラストしたいなぁ。 複雑な柄のも作ってみたい。
今は無理だけれど、いつかバウハウスさんの教室に行こうと思います。
教室ではサンドブラストのほかに、ガラスを電気窯で溶かして形成する「フュージング」というものも
習えます。こちらも楽しそう。 チケット制だそうなので、好きな時に出来るのもいいな。

   グラススタジオ 『バウハウス』     http://bauhaus757.web.fc2.com/

                   こちらは裏側→ 一輪挿し


* * * * *

材料も揃ったことだし、あしたは仕事部屋の棚を作る!
部屋の中がシッチャカメッチャカになっちゃって、これ、仕事部屋というより倉庫…。
なんとかしなきゃ。 カッコ良く「アトリエ」って云える部屋にしたい~(笑)。



関連記事
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/89-e782adb1
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
