スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
疲れ気味…
今月に入ってから2週間、今までにないくらいスケジュール帳が埋まっていて、
何となく不思議な気持ちです。
9.5割方、仕事以外の用事なのですけどね(笑)。

お出かけしたり食事に誘っていただいたりすると、風景や普段は食べないお料理などの
写真も撮るのですが、「作品や出展に関することならともかく、出かけた話やら、こんなの
食べたなんて話、私が書いたところで “別に見たくないよ” って思われるかな」 なんて
ふと考えると、キーボードを打つ手が止まります。
自分のブログなのだから好きに書けばいいのでしょうけど… 
せめて写真が上手とかだと載せる甲斐もあるのになぁ なんて余計なこと考え過ぎ?
覘きにきてくださる方にとっては、創作活動関連以外のお話であっても、更新が無いよりかは
良かったりするのでしょうか。
他の方のブログは内容なんて気にもせず見せていただくのですけど、自分のブログのこと
になると変に色々考えてしまいます。 う~ん、難しいなぁ;


* * * * *

明日あさってはロハスフェスタですね。
出店される皆さん、早朝から大変ですけど頑張ってくださいね!
まだ会場図等のチェックはしていませんが、今回は 『シフォン工房 Atelier ゆうあい』 さんの
ブースに 『sakura-machi』 が寄せていただいているし、そのお隣が 『ko.no.mi』 さん
だそうなので、並んでいる様子を想像すると何気に楽しいです(笑)。
私はお友達と日曜日に遊びに行きますv
明日はね、初めての「サンドブラスト」体験をしに行ってきます。
先生は 『グラススタジオ バウハウス』 さん。 楽しみです☆



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

nozomi

2010/11/15 11:49 ・・・EDIT

  こんにちは。

昨日は遊びに来てくださってありがとうございます。
吸い寄せられるように!?来てくださって嬉しかったです。

それなのに・・・なんだかバタバタバタバタしてしまって。ゆっくりお話できずで本当にごめんなさい!!!

もっと余裕を持って何事もできるようにならなくてはっ!!
またお会いできますように(祈

ありがとうございました♪

つきか

2010/11/17 23:13 ・・・EDIT

  Re: nozomi さま。

 早々にコメントくださっていたのに、お返事が遅くなってしまって
 ごめんなさい!

 ほんと、吸い寄せられてましたね~(笑)。
 「あ! 見つけたっ」て思った瞬間から、我が妹のことなんてすっかり
 忘れてましたもん ←ヒドイ人かな?!
 ゆっくりお話できず…って、いえいえ、お忙しそうにしている光景を
 見るのは仲良くしていただいている方だけに、私にとっても嬉しいこ
 となんです。 行列なんて出来ていると、わぁ~♪って思うもの。
 だから気にしないでくださいね。
 私こそお忙しいのにお喋りしてしまってごめんなさい…。

 次お会いできるのは─ ATCかしら?
 出られなくて悔しい~と思いつつ、見に行かずにはいられないと思う
 ので(笑)。 限定プリンetc、楽しみにしてますねv
 2日間+α、お疲れさまでした☆
 


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/86-6581258c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
