スポンサー広告
▲ pagetop
パソコン作業は、ちょっと嫌。

         月華

先月26日に、お仕事の関係でとある方々とお会いすることになって、作品の写真と名刺を
作ったのですけども。
あまりに久しぶりすぎて、写真の印刷の仕方もウロ覚えで。
ちゃんとした作品の写真をほとんど撮っていなかったのもマズかった;
よく一緒に出展していたSさんから出展時の写真を借りてトリミングをしたことと、
撮影時のサイズもまちまちだったりで、うぎゃーっとなりながら作業。
名刺作りなんてほんと、脳みそバーンってなるかと思った!
作り方はweb検索をして確認。 でも残念なことに “ Word ” も “ Excel ” も分かっていない人
なので、手順通りにしようとしても上手く進まないんですよね。
「えいっくそっ、なんで出来ないん~!? あれ? 出来た?」 みたいなノリでやっているので
(←つまり、何故出来なかったのかが分かっていない)、再度作るのは難しいな…。

少々不満な点はあるものの、ウンザリしていたのでそのままで。でもわりと出来上がりには満足。
お会いして、名刺交換もして、写真も見ていただいてお話しして。
帰ってホッと一息つきながら、頂いた名刺と、ついでに自分の名刺を見ていたんです。
そうしたらね、なんということでしょう!(笑)
ブログのアドレスが、1文字抜けていたことに気が付いた。
あんなに何度も何度も間違いがないか、印刷前にチェックをしたというのに。
── 私の人生なんて、こんなものです…。



関連記事
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/85-8a6d915b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
