スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
寒い…
さぁて、日付詐称更新(笑)もなんとか終了したので、今月からは通常更新に戻ります。
  通常更新? 先月と何が変わるの??と思わなくもないですけど。
ブログ始めて2年目に入って、もう1ヶ月過ぎてしまいましたけど、もう少し更新頑張ろう。
文章はなるべく短く(難しいなぁ;)。
理想は写真1枚に文章10行程度。 でもそれは無理だと思うので、せめてスクロールしないで
見られるくらいに纏めたいです。
レポートの類は例外ですけども(絶対長くなるんだ)、下の記事は写真が多過ぎたかも。
ごちゃごちゃしてますね。


11月になりました。
あと2ヶ月、9週間で2010年が終わる… そう考えると、ちょっぴり焦ってしまったのだけど、
だからといって何をしなきゃいけないのかと考えると、具体的には出てきません。
「良い作品を作る」っていうのは、この枠にははめられないので…。
それなら、1日1日を大切に過ごしてゆこう。
でもこれって極普通というかシンプルだけど、結構難しいと思うのです。
取り敢えず、ちゃんとご飯作ろう!(えっ!?)
年末に慌てなくていいように、今から少しずつ家の中の片付けもしていこう!
  …けっきょくはソコか;


11月3日は晴れる日と云われますが、今年もやっぱり晴れましたね~。
本当は今日、茨木の本源寺で 『ハイカラマルシェ』 があるはずだったのに、事情で中止に。
残念です…。 次は来年春の参加かな。

* * * * *

拍手コメントありがとうございます☆
お返事です。 お心当たりのある方は “Read full entry” をクリックしてくださいませ。


 Re: わっはー! さま。

  えーーっ、そんな「ショック」って…(笑)。
  フード関係は本当、色々あって楽しめたよ♪
  物産の試食でお腹増えたし。 野菜安くて沢山あったし。
  それとも、伸朗さんのライブ観たかった?
  「ねこニャンニャンニャン 犬ワンワンワン」とか「あかとんぼ~」とか懐かしいのも歌ってた。
  私も明石の方行くより大阪行きたいんだけど、大阪方面の出展って何故か縁が薄くって。
  ん、でも気にかけてくれて、どうもありがとうvv



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/84-9390f3f1
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
