スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『離宮手作り・クラフトアートフェア』 終了しました。

                離宮手作り・アートフェア

    離宮手作り・アートフェア 離宮手作り・アートフェア

電車に乗って出展に行くのは、今回で2回目… キャリー捌きが初心者すぎる月華です(笑)。
坂道もそうだけど、車内でキャリーから手を離すと勝手に一人歩きをしようとするので、
気が抜けないですよね; ストッパーでも付いていればいいのに。
でも、相変わらず揺れの激しい阪急神戸線の車内で立っているときは、とても頼りになる存在です。
  ちゃんと寄り添ってくれていれば、の話ですけど。

山陽電車「月見山」駅で降りて、少し大きな通りまで出てから、ひたすら坂道を上って上って。
…はっきり云って10分では着きません。 激走しても無理なんじゃないかな!
公園内に入ってからもまた坂道。 でも木がいっぱいで、しんどくとも気持ちは良いです。

離宮手作り・アートフェア 離宮手作り・アートフェア
       代わり映えしない…                    『露満』 さん+α

枝をいっぱいに伸ばしたすごく大きな木の下で、テントがなくても快適~。
時々実が落ちてくるので、作品に直撃しやしないかと、ちょっぴりスリルも味わえたり(笑)。

   離宮手作り・アートフェア   離宮手作り・アートフェア

茨木酒造さんの展示会でご一緒した方が、お2人出展されていました。
と思っていたら、あらあら、こんな所で 『 kiseki 』 さんとも!
「アート&手作りバザール」のときには写真を撮りに行けなかったので、かわりに今回パチリ。
でも作品全く分からないですね… 雰囲気写真になっちゃった;
 (クリックしたらもう少しマシにはなると思いますが…)

         離宮手作り・アートフェア

のんびりムードの会場だったので、いっぱいお喋りして散策もできて楽しく過ごしました。
お買い上げくださった皆さま、どうも有り難うございました☆

さて、音も聞こえず姿も見えないので、存在をすっかり忘れていたのですが…
せっかくなので、ここまで来た記念(?)に頑張ってみた。

  離宮手作り・アートフェア 離宮手作り・アートフェア

広場の端っこから撮ったのですけど、ここなら音も紛れて届かないし、噴水も何とか背景の
一部と思えるので怖くはない。ちょっとドキドキしたけれども。
薔薇はそんなには咲いていなかったです。 まだこれからなのかな?
終了後、露満さんにお好み焼きをご馳走になりましたv ありがとうございました~。


               離宮手作り・アートフェア

      (24日は午後から雨予報の為、お昼過ぎに撤収させていただきました。)



関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/83-54b4f2f4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
