スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『 ハマ・ノ・テ vol.3 』
comrade のメンバーでもある、はまちゃんの1dayカフェ『ハマ・ノ・テ』。
先月26日に3回目が開催されたので、行ってきました。


       ハマ・ノ・テ vol.3



前回とは違い早めの時間…お昼にお邪魔したので、ケーキも持ち帰り用の焼き菓子も、
まだちゃんとあります。 (と、すっかり油断…。)

ハマ・ノ・テ vol.3


                       そして今回選んだケーキ↓

               ハマ・ノ・テ vol.3


あっ、名前わすれた! ホニャララ~のフルーツケーキ…; 
  “ホニャララ~”の部分が分かりません。ごめんなさい。
おいしかったですよv
私、スポンジケーキはスポンジもそれなりに存在しているほうが好きですけど、
このケーキはスポンジが薄くしかなくて、でもそれだからクリームやフルーツとの
バランスが良い感じでした。
フルーツたっぷりで爽やかな味なので、あと3つは余裕で食べられたのだけど(笑)。

それにしても皆さん、カフェお好きですよね~。
お昼時なので、お客さまが入れ替わり立ち替わり…とまではいかないけれど、大盛況なご様子。
食べ終わってさて、焼き菓子・パンを選ぼうかと見てみたら…
ええーーッ! 何種類か売り切れてるやん! なんか悔しいなぁ。
と思いつつ、先日のイベントでも焼き菓子を買っているので、今回は2つだけ頂きました。
私の自制心は年がら年中旅に出ているので、その日の夜ご飯までに完食しちゃった。
ごちそうさまでした。おいしかった♪
また次回開催、楽しみにしていますね☆

                         ハマ・ノ・テ vol.3
                               クッキーとマフィン




室内のディスプレイも、可愛いのです。
だから色々と写真を撮ろうと思っていたのに、SDカードを外したまま忘れてきてしまったおかげで、
ほとんど撮れず; なんとか最低限お伝えしたい物だけでも撮影できてよかったです。




関連記事
スポンサーサイト
イベントめぐり | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/77-922c2cab
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
