スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
出展キャンセルのお知らせ
雨の様子を見て、色々と考えて悩んだ結果、本日開催の 『 相楽市 』 は、
出展をキャンセルさせていただきました。 ご了承ください。

どれくらいの方が出展されていらっしゃるのか、全く分からないのですけれど、
『 相楽市 』は雨の中でも開催されていますので、よろしければ足を運んで
みてくださいね☆


* * * * *

眠すぎてフラフラしているので、すこし(?)寝てきます。
コメントくださった方、どうも有り難うございます☆
それなのに、すみません; 今日中にはお返事させていただきますので~


関連記事
スポンサーサイト
お知らせ | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ななぱぱ

2010/09/23 20:46 ・・・EDIT

  OSAKAアート&てづくりバザールお疲れ様でした。4日後にイベントを入れておられてびっくりしました。年1回の開催なのに朝から結構な雨。にもかかわらず開催だったんですね。「ゆうあい」はお昼から玉津に仕入れに行った帰りに相楽園を覗いて見ましたが全体で5店舗ぐらいの出店でしたよ。とっても雰囲気のいい場所なので食品がOKになれば出店してみたいのですが・・・・
お体大事にしてくださいね(*^_^*)

つきか

2010/09/24 00:57 ・・・EDIT

  Re:ななぱぱさま

 ATCイベント出展お疲れさまでした。

 炭の補充は出来ないと分かっていたので、相楽園の出店は迷った
 のですけど、誘っていただいたので頑張ってみようと思って。
 私もしっかり雨が降る場合には中止だと思っていたのですが、
 前夜あちらのHPを見てみれば「荒天=台風並み」だそうで…。
 三宮近くまで行った所でもの凄い雨が降ってきたので、断念して
 帰ったんですよ~。
 7時半頃に問い合わせしたときは、車搬入の方が10店舗ほど
 来られているということだったのですけど、5店舗ほどですか。
 せっかくのイベントだったのに残念です。
 私は相楽園へはまだ一度も行ったことがなくて。
 とっても雰囲気のいい場所、なんですか? だったら来年ぜひ
 リベンジしたいです。
 
 体のことまで有り難うございます☆
 疲れやすくて回復が遅いなんて… ト、トシかなぁ; (えっ!?)
 ななままさんのように、元気に頑張れるように頑張ります(笑)。
 時間の使い方が下手で遅くなっていますが、近日中に改めて
 ゆうあいさんのブログへご挨拶に伺いますね!
 コメントありがとうございましたv
 
 

アイファク近○

2010/09/28 17:31 ・・・EDIT

  レギュラー小間・・完売しましたね。

ま~ウチは今回、レギュラー小間での出店は最初jから予定してませんでしたので・・

そう今回は年末でバタバタするのでテーブル日曜日のみエントリーしてます。
私、一人で乗り込む予定すわ・・・  しくしく・・・。

つきか

2010/09/28 20:13 ・・・EDIT

  Re:アイファク近○さま

 そうですね~。
 あ、次回は丸っとお一人ですか(笑)。
 でも出られて羨まし~い。 うちは欠席です;
 クリスマスイベントは大人気な上、先日のイベントで募集の告知を
 していたので、開始後4日くらいが勝負だとは思っていたのです
 けど…  やっぱりなぁって感じです。
 
 仕方がないので、アイファクさんへお邪魔(←言葉の通り!)しに
 行こうかなー笑。


osampo

2010/09/29 10:16 ・・・EDIT

  おつかれさまー!

なかなか盛況だったみたいで☆
たくさんのお客様に感謝やね!

またお会いしませう♪
そん時には本を…!

つきか

2010/09/30 04:33 ・・・EDIT

  Re:osampo ちゃん

 お疲れサマで~す。

 うん! ほんまに感謝☆
 久しぶりに大きいイベントに参加して、多くの人に作品
 見てもらえて、すんごい嬉しかった~
 それと今年は春以降、知り合いの作家さん達と会わない
 場所で活動してたから、みんなと同じ場所に立てて、
 なんかめっちゃ嬉しかったの!
 ちょっぴりでもお話出来て、よかったです♪
 osampoちゃんの新作とか見れなくて、残念やったけども。

 あはは。本ね。
 ほんと何時でもいいので、気にしないでにょー。
 旅日記展は絶対行くよ!



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/75-9869cd54
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
