スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
伊藤さん☆続報
     8月10日の記事でご紹介いたしました、海中カメラマンの伊藤勝敏さん。
     最新刊の 『どっこい生きてるゴミの中』 が、日本図書館協会の選定図書に
     指定されたのですって!! すごいすごいっ。おめでとうございます☆
     それで今度は電子出版されることになったそうで、舞鶴湾で追加撮影を
     していらっしゃったのだとか。
     そのときに産経新聞さんが同行取材をされて、8月20日夕刊の1面に
     載せてくださったのだそうです。
     その記事といっしょに、同書の紹介や関連記事が掲載された、朝日新聞と
     読売新聞の記事のコピーを送ってくださいました。

伊藤さん記事


     先月、こちらに寄る前に舞鶴で潜って撮影してきたと伺っていましたが、
     郵便が届く2日前にお会いしたときは、指定図書のこととか新聞掲載のこと、
     何もお聞きしていなかったので、郵便物を見てびっくりしちゃった。
     本が好評のようで、ほんとうに嬉しいです。
     伊藤さんとはここ数ヶ月の間、月1のペースでお会いしているのですが、
     ○○年間疎遠だったのに… 人の縁って、面白いですよね。


* * * * *

拍手ありがとうございます☆
読み辛い長文ですみません;
でも反応頂けて嬉しいですv


パソコン、いよいよ修理かなぁ。
スクリーン キーボードで、1文字ずつマウスクリックしながら文章書くのは、
とてもとても面倒くさいのだ(笑)。 ←暇人みたい…



関連記事
スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/71-1c7b7844
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
