スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『五人展』 終了しました。
冷房かけてギャラリーの戸は閉めきっているのに、たいして涼しくならなかった酒心館(笑)。
却って変な汗をかいちゃった。
最終日は、私も一度だけお会いしたことのある、シルバーアクセサリーの教室をされている
作家さんが来てくださいました。
お会いした後から自分の作品を見ていただくのって、少し緊張…。


   他の作家さんの作品たち。相変わらず写真がマズイですけど。

       『露満』                          『あとりえ・レーヌ』
     五人展  五人展

                                ← 『sakura-machi』   ↓ 『和のや』
        五人展  五人展


連日猛暑のなか足を運んでくださった皆さま、どうも有り難うございました!
もうちょっと… 涼みながら作品を見ていただけたら良かったのですけども。
それから『露満』さんをはじめ『和のや』さん、『sakura-machi』。
私がお休みしていた5日間、作品の面倒を見てくださって有り難うございました☆
酒心館の皆さんも、どうもお世話になりました。

酒心館はお盆明けよりお盆前が賑わうそうなので、来年はお盆前の1週間を予約済み。
あとは5月の黄金週間と11月、と3回もこちらで展示会をさせていただくのだそうです。
どうなることやら。

あ、おやつに御馳になったガリガリ君、また当たりましたv
2勝1敗です、今のところ。 ←勝率高い?
嗚呼、私のささやかな運がガリガリ君に…(笑)。
                『露満』 さんと『レーヌ』さんの 五人展
                           コラボ作品。



関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/67-cd33747a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
