スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
『芦屋芸術祭』
いつもとは形態が違うので、どうかなーとも思うのですけれど、一応お知らせしておきますね。


              『 芦屋芸術祭 』

    【日時】 7月19日( mon )  開場:12時30分
    【場所】 芦屋ルナ・ホール(市民センター内)  ロビー
           JR芦屋・阪神芦屋・阪急芦屋川から徒歩約6分

           芦屋ルナ・ホールmap 芦屋市HPからお借りしました。
             〒659-0068
             芦屋市業平町8番24号
               TEL: 0797-31-4995
               FAX: 0797-31-4998

    【入場料】 おとな 1000yen (寄付1yen含む)
           小中高生 500yen / 未就学児 無料


    <19日 大ホール ステージ> 開演13:00
        *クラシック音楽祭*
          第1部 こども達の音楽祭 (芦屋芸術村ピアノ教室・ヴァイオリン教室 発表)
          第2部 おとな達の演奏会
                ・ピアノ、ヴァイオリン、トロンボーン 演奏
                ・近鉄コーラス会
                ・芦屋フィルハーモニー管弦楽団 ファミリーコンサート(17:30~)



入場料が要るので、クラッシック音楽を聴きに行こうと思う方がいらっしゃったら、ついでに(笑)
ロビーの “アートクラフトフリーマーケット”コーナー にも立ち寄ってくださいね!
  ステージ見ない人は入場無料にしてくださるといいのにー。 
 


* * * * *

雨、ほんとよく降りますね。 就寝中に激しく降ると目が覚めてしまって困る。
先週末くらいからムシムシ度が低くて比較的過ごしやすいのは嬉しいけれど、夜は少し肌寒かったり。
皆さま、風邪をひいたりしていらっしゃらなければよいのですが… 元気でお過ごしでしょうか。

近ごろ、知り合いの作家さん達のブログへお邪魔しに行けていないので、活動されていること等
何も知らなくて。 (見せていただくと、いい刺激になって「頑張ろう」って思えるのですけどね。)
でも今関心を持っていることがあって、PCを立ち上げるとうっかりネットサーフィンをしてしまうので、
メールチェックだけして切るようにしているのです。が。
そうしたら、自分のブログの存在自体すっかり忘れてたーっ! 
普段あまり更新していないから、こういうことになるんだろうか… ヒドイ話やな~。
忘れて放置している間にも、のぞいてくださる方や、そのうえ拍手までくださった方もいらっしゃって。
すみません、有り難うございます☆
先週は春以来(だったかな?)とてもとてもお久しぶり!な 『バウハウス』 さんとお会いしたり、
水中写真家さんの出版記念パーティーに出席せていただいたり、ついでに写真もちょっぴり
撮っているので(携帯だけれども)、19日の出展が終わったらアップ… 出来たらいいなー(笑)。
  自分のブログなんだから、もう少し可愛がってあげなきゃ。



関連記事
スポンサーサイト
出展ご案内 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/60-f4ede3f2
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。