スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
パソコン生還
1つ下の記事を書いたあと最後にメールチェックをしようとしたら、パソコン壊れてました・・・。
今年春から2台目です、パソコン壊したの。 なんて破壊魔な私。

そういえば、1度だけsakura-machi のパソコンからアクセスさせてもらったときにも
チェックしたのですけど。
あれから一週間 ───
すっかり落ち着いたようです、ロハスフェスタの件。

って、こちらを訪問してくださる方の数のことなのですけどね。
じつはこのブログ、osampoちゃんとsakura-machi とcomrade にリンクを繋げてもらっている
とはいえ、まだショップカードなんかを作って宣伝をしていないので、身内を含めても数は極々わずか
なはずなのです。
でもロハスフェスタのあと落ち着いてから一週間が過ぎた今、のぞきに来てくださっている方たちって・・・
私、素直によろこんでいいのでしょうか。
次出展の『茨木ハイカラマルシェ』には、月華のブログとメールのアドレスを書いたショップペーパー
(カードなんて言えない。)を作っていく予定です。
但しパソコンオンチなので紙に愛想のない印刷して切っただけ、なものになるのは必至ですけどね!
たくさんの方に貰っていただけるといいな。

のんびりしていたら次の出展まで10日を切っていました。やばい。 エンジンかけなきゃ。
osampoちゃんも一緒なので楽しい出展になりそうです。
作品の写真、up 出来ればいいのだけど。
『茨木ハイカラマルシェ』 の詳細については手元にチラシが無いので、また後日に。


コメント&拍手、ありがとうございます!
コメントくださった3名さま、お返事は後ほど改めて書きにきますので、もう少しお待ち下さいね。

■□■□

遅くなりましたがコメントお返事書きましたので、お心当たりのある方はよろしければ
のぞいていってくださいませ。


文字ばっかりの記事が続いてしまいました。
このブログのテンプレ、シンプル具合が気に入っているのですけど、
写真が無いとものすごく素っ気無いですね・・・
関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

nozomi

2009/10/26 20:18 ・・・EDIT

  こんにちは~。
パソコン壊れたら本当に困りますね。
ところで実は・・こっそりワタクシ月華さんのリンク貼らせて頂いているのです。うふふ
見てくださっている方が多いと嬉しいですよね~。私も嬉しいです♪
はいからマルシェ頑張ってくださいね~!!

つきか

2009/10/27 04:01 ・・・EDIT

  Re: nozomi さん

 ko.no.mi さんのブログから戻ってきました。
 改めてこんばんは☆(笑)

 もぅ本当にびっくりしましたよ~。 いつの間に・・・。
 うちも記事にはko.no.mi さんのリンクを貼らしていただいたことは
 あるのですけど、リンクの欄に加える場合は先ず了承を得てからの
 ほうがいいんだろうか・・・とか考えていたんです。
 nozomi さんといえば、このブログに最初にコメントくださった
 大切な方ですもん(←今はずかしいこと書きましたね!)。
 それに、これだけ交流させていただいてたら、ねぇ。
 けっきょくタイミングを計っていたら、先越されてしまいました~。
 えへへ。うれしいです。 ありがとうございますvvv
 これからもどうぞよろしく☆

 パソコン、無かったら寂しかったですよ。
 でも、今のうちに!と思ってチマチマと片付けしてました。
 すこしは制作し易くなったかな?

 ハイカラマルシェ、頑張ります。
 nozomi さんもまた24・25日の出展のこととかコーヒー初出品の
 こととか、おはなし聞かせてくださいね!

nozomi

2009/10/27 21:29 ・・・EDIT

  こんばんは♪

すみません・・・・・了解を得ずにリンクさせていただいちゃいました。
sakura-machiさんがブログを作られた時にリンクさせてくださいね~とお話していて。
月華さんのブログが出来た時になんだかsakuraーmachiさんと同じような感じがして!?リンクしてしまいました。
姉妹と言えど違う方なのに・・・ゴメンナサイね。

これからもヨロシクです。
24・25日のブログ・・・早く書かなくっちゃ!!

つきか

2009/10/29 05:00 ・・・EDIT

  Re: nozomi さん

 そんなそんな、そういう意味ではなくって・・・
 私なんて新参者が、ずぅーっとブログを書いていらっしゃる先輩の
 ところを、何のご挨拶もしないでリンク欄に載せるなんて失礼なこと
 してはいけないなと思っていたのですよ~。
 私のほうはご報告いただかなくても、リンクしてくださっているのを
 見つけたら大喜びしますので、nozomi さんは気になさらないで
 くださいね!

 昨夜のうちにお返事させていただいたつもりだったのに、載っていま
 せんでしたね・・・ ブラウザバックすると消えちゃうなんて知りませ
 んでした。
 内容が内容だっただけに早くお返ししたかったのに、ごめんなさい。

 レポート楽しみにしていますね♪
 でもお忙しいでしょうから、無理はなさらずにノンビリ更新してくださ
 いませ☆



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/6-8b144a72
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
