スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
上半期終わり?!
明日から7月なんですねー。
今日で今年も半分が過ぎてしまったなんて… これといって何も出来ていない気が


住吉大社の『初辰アートマルシェ』に7月も出展します。
今回の参加メンバーは、『あとりえ・洋夢』さん・『studio Show』さん・『月華』の3名です。
よかったら遊びに来てくださいね!
  ※ 朝から雨が降っていればお休みします(アートマルシェは開催)。

       【日時】 7月5日(mon)  8:00 ~ 15:00 
       【場所】 住吉大社・楠くん社前 (大阪市住吉区住吉2丁目)
               南海鉄道 南海本線「住吉大社駅」から東へ徒歩3分
               南海高野線「住吉東駅」から西へ徒歩5分
                 駐車場有り (一時間200円 / 約200台収容。夜間閉鎖。)

             『住吉大社』HP  http://www.sumiyoshitaisha.net/index.shtml



* * * * *

久しぶりに(?)梅雨らしい梅雨ですね。
雨…というか湿気とは相性が悪いので、この時期はニガテです。
髪に緩くクセがあるので膨張するし──
それと、何年も前から毎年梅雨の高湿度の日の約1日間限定だけど、鼻水とクシャミで
大変なことになります。
症状は花粉症と同じなのでしょうけど、たぶん水分に反応しているんじゃないかなぁ。
(でもそうすると1日だけなのが不思議ですよね。 2年程前から少し回数は増えました。何故か。)
辛くて無能化するのでコン○ック鼻炎用を飲むのですが、全く効かなくてもう1錠、さほど時間を置かずに
飲んで対処しています。 ←服用方法間違ってる!
2錠も飲むと、さすがに鼻水もクシャミも止まるのですけど、今度は顔だけが火照って大変なことに。
熱が内に篭ってしまって熱くて熱くて、でも汗は全くかかないんですよね。
汗をかかないから熱もひかなくて、翌日まで引っ張ってしまう。
やっぱりお薬の過剰摂取が原因なのかしら。

早々に食欲も減退気味。
昨日は終日家に居たのですけど、夜寝る前にお腹が空いたなと思ったときになって、丸1日
ひとくちも飲まず食わずで過ごしたことに気付きました。
さすがにこれはヤバイ!
夏バテしないように、ちゃんとご飯食べなきゃですよね~。
── 夏バテ防止の食材って何があったかな…。
                


関連記事
スポンサーサイト
出展ご案内 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/58-b7a1bfd5
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
