スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『 ナツイロ・イロイロ 』

         osampo ちゃんの個展 『 ナツイロ・イロイロ 』、行ってきました☆

          osampo個展2


途中追加はされているものの、さすがに最終日の1日前では作品も残り少なくて。
  なんやかんやと都合がつかなくて、けっきょく早くには行けなかったのでした…。

     osampo個展2
      作品を大きめに写してもいいといってくれたので、遠慮なくv
      数が少なくても、osampo の世界。
         

作品はブログ上でも色々と紹介されているので、他にどんな作品があったのか気になる方は、
彼女のブログへ遊びにいってみてくださいね☆

     『 osampo 』  http://osampo-sampo.cocolog-nifty.com/blog/




さて、osampo ちゃんのブログで見て、とっても気になっていたカフェ・メニュー。

        osampo個展2
               フルーツ トライフル(シフォンケーキ)
                 ※osampo 個展バージョン
               なんとコースターまで osampo なのです。

『 ナツイロ・イロイロ 』 に合わせて期間中はフルーツもイロイロ!
なので違う味や食感が楽しめて満足満足vv おいしかった~。
確実にあと2皿はいけたんだけどな!(笑)
白桃の紅茶といっしょに頂きました。


            osampo個展2


        『caneton』   大阪市北区中崎町3-1-12
                      TEL:06-6374-5099

             営業時間 / 12:00 ~ 20:00 (土日 ~ 19:00)
             定休日  / 木曜 (変動することがあるのでブログで確認してくださいね)             
                       http://blog.auone.jp/caneton/

                   


              
関連記事
スポンサーサイト
イベントめぐり | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

osampo

2010/06/21 09:15 ・・・EDIT

  ありがとね!
会えなくて残念でした~。
が、とても嬉しい☆

トライフル、めちゃおいしいよね。
もっといっぱい食べたかったわ~。
白桃の紅茶も好き☆

あぁ、おなかすいてきた。。。 ̄▽ ̄

またね!
ありがとう^^

つきか

2010/06/22 03:56 ・・・EDIT

  Re:osampo ちゃんv

 ごめんね~、また遅くて。
 「ギリギリ」の「ギリギ」くらいやったなぁ(笑)。
 作品、あんなにあったのに(ブログでチェック☆)、少なく
 なってて… 作品大きく写していいか聞いといてよかったわ。
   (旅行中、おじゃまさまでした~。)

 osampo 作品については3つ下の記事にも書いたしなぁ
 と思ったら、なんか素っ気ない文章になってしまったよー。
 相変わらずヘッポコな写真と文章で申し訳ないです;
 『osampo』のこと、ちゃんと伝えられてたらいいんだけど…。

 桃の紅茶、去年頃から嵌ってて、見かけたら飲んでるのv
 でも今回は最初に2口ほど飲んだあと、紅茶の存在忘れるくらい
 トライフルに無我夢中やった!(笑) ほんと美味しいよねーvv

 次はいつ会えるかな。 秋のATCやったりして?
 コメント、ありがとでした☆
   うっかりソチラにコメント入れるの忘れてたよ;
   個展、お疲れさま☆



 


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/57-6b08e504
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
