スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『初辰アートマルシェ』終了
快晴。夏日和。
午前中は出展場所がちょうど木陰からはみ出す位置だったので、日差しが肌に痛い痛い…。
すっかり忘れてタープもパラソルも持って行かなかったので、2時間から3時間の間に日焼けで
顔が赤くなってしまいました。 そんな中での、初めての 『初辰アートマルシェ』 。

レイアウトも作品も、いつもと変わらないので背景メインで(笑)。

      初辰アートマルシェ


    会場はこんな感じです。
             ↓
          初辰アートマルシェ

自然の中での出展は気持ちがいい。ほっとします。
でも、(どれくらい前かは知らないですけど)前は木がもっと茂っていて、森のようだったのですって。
だから森林浴ができてパワースポットともいわれていたそうで。
その頃に来たかった! 枝を切ってしまったなんて勿体無い~ なんて。
 事情を知らないので、手前勝手なことを言っておりますが…。

参拝に来られた方が通りがかりに見ていってくださるのが嬉しい。
ふと気付いたのですけれど、木炭の飾りを気に入ってくださる方って、既にお家に炭を置いて
いらっしゃる方が多いようです。 ←って書くと、バンバン売れているように見えますねー。わははは。
お買い上げくださった皆さま、どうもありがとうございました☆

出展ブースは20にも満たない、今はまだ小さな市だけれど。
「次回もよかったら出しにおいでよ」と声をかけてくださるような、アットホームでのんびりした雰囲気と、
木に囲まれて気持ちがいいところが気に入りました。
来月も取り敢えずエントリーはしているので、出来ればまた参加したいなと思います。

終わってから初辰参りをしたのですが…。
もしかして、出展準備をして最初に「今日一日よろしくお願いします」ってご挨拶するべきだったんじゃ
なかろうか、なんて帰る頃になって気が付きました~。
次回はうっかり忘れないようにしよう。


         住吉大社



* * * * *

拍手、嬉しいです☆ ありがとうございます!
1つ前の記事にくださった方は、「がんばれー」とお声をかけてくださったのかな。
次に決まっている出展が、『あとりえ・レーヌ』 さんが誘ってくださった 『芦屋芸術祭』
(私にとって、なんとも敷居の高そうな(笑)名前なのですけど、どうなんだろう…。)なので、
新しいほうの作品が揃えられるように、気合いを入れて制作頑張らなきゃ!
それがそのまま 『アート&てづくりバザール』 にも繋がるのだし。
ブログにはまともに作品を載せていないので、作品の紹介もしていけたらなぁ、なんて
 ── あくまでも願望ですけどね。



関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/56-d672c3e4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
