スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
5月27日 『osampo×sonosono』
そろそろ息切れが~。
私が5日連続更新って! 嵐がきそうですね(笑)。
いや、でも金曜は晴れてください…


* * * * *

5月ネタ、第3弾。


             osampo×sonosono  DMが分かり辛いですね;
 

25日~27日まで、大阪の土佐堀にある「cherry’s gallery」さんで、
『osampo』ちゃんと『sonosono』さんの2人展がありました。
私は何故かやっぱり最終日に。それも見に行った足で母の家へ泊まりに行かなければ
ならなくなったので、片付けやら用意やらしていたら出る時間が遅くなってしまって、
またもや滑り込みセーフに近い状態; 申し訳ないです~。

     『osampo』 ちゃん → osampo×sonosono 
                      
        『sonosono』 さん↓
osampo×sonosono  osampo×sonosono
   長年お付き合いをされていて、とても仲良さげなのに、お二人で展示会をされるのは初めてだとか。
                                   (すみません! 2回目だそうです ↑)

最終日の終了間際なので、当然ながら作品も随分と減ってしまっていて。
osampo ちゃんの作品は相変わらずカワイイです。
私風味じゃないのが本当に残念で、でもカメラケースは前々から注文しようと決めているから、
変更がきくところや仕様についてアレコレお話ししていたのだけれど、osampo ちゃんの
「とりあえず、カメラ買わんとな。」の一言で、終了(笑)。 ←カメラのサイズ不明だもんね。
sonosono さんの作品は、木や金属もご自身で加工されていたり、オリジナルのパーツが
たくさん。 シンプルなお洋服に合わせると素敵だろうなぁと思う… そんなアクセサリーです。

osampo ちゃんって楽しい人なのですが、sonosono さんのはっちゃけ具合がコレまた(笑)。
osampo ちゃんのブログ記事の裏側を垣間見られて楽しかったですv
 (お話のノリが、短大軽音楽部時代に私が所属していたバンド内のノリにソックリだった/笑。)


    会場の 「cherry’s gallery」 さんは osampo×sonosono 
     地下1階にあります。素敵な空間。


* * * * *

今月の11日(金)から20日(日)まで、大阪・中崎町のカフェ 「caneton(カヌトン)」 さんで、
osampo ちゃんの個展 『ナツイロ・イロイロ』 が開催されます。
ぜひ、足を運んでみてくださいね~。 詳細は彼女のブログでチェック☆
来週前半のうちに頑張って行くぞーっ。
  「いつもギリギリやなー」とは言わせないんだから!(笑)

  

関連記事
スポンサーサイト
イベントめぐり | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

osampo

2010/06/10 19:05 ・・・EDIT

  いつもギリギリありがとー(笑)

sonosonoさんと2人きりでするのは
二回目だよ☆
来てくれてありがとうね♪
差し入れもありがとう^^

つきか

2010/06/10 21:38 ・・・EDIT

  Re:osampo ちゃんv

 コメントありがと。
 記事遅くなってごめん~
 でも個展のお知らせ入れるには◎なタイミングだったかも…
  ということで許してくだされ。

 うわぁ! 間違い部分訂正しましたっ。
 ごめんー、色んな人の情報がゴッチャになってるや。
 気を付けねば。
 個展がんばってね☆ 楽しみにしてまっす。
  ふんっ、ギリギリGIRL(笑)は卒業よ!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/54-40b762de
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
