スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『初辰アートマルシェ』
今日お誘いいただいて、急遽出展が決まりました。


               『初辰アートマルシェ』

       【日時】 6月11日(fri)  8:00 ~ 15:00 ※雨天決行
       【場所】 住吉大社・楠くん社前 (大阪市住吉区住吉2丁目)
               南海鉄道 南海本線「住吉大社駅」から東へ徒歩3分
               南海高野線「住吉東駅」から西へ徒歩5分
                 駐車場有り (一時間200円 / 約200台収容。夜間閉鎖。)

             『住吉大社』HP  http://www.sumiyoshitaisha.net/index.shtml
                
       【出展メンバー】 宇多嶋さん(studio Show) / 月華




有名な住吉大社。
毎月、最初の「辰の日」に「初辰まいり」というのが行われるそうで、早朝から商売繁盛を祈願する
参拝客で賑わうとか。

私は『あとりえ・洋夢』さんの代わりに出展させていただきます。
あと3日しかないのでちょっぴり焦っていますが、声をかけていただいてとても嬉しいです☆
母に聞いたところによると、私が住吉大社へ行ったのはお宮参りのときだけだそう。
どうりで記憶にないと思ったー。
15:00で終わる市って珍しいんじゃないかなぁ(←終了時間が早い)と思っていたけれど…
フフフッ。 これは、お参りやら散策を楽しんでいらっしゃいということではないだろうか?
  ← あっ、もう既に目的が何か分からなくなってきたような気配(笑)。
商売繁盛のお参りだもの。しっかりお願いしてこよう♪


* * * * *

昨日の記事、加筆修正したらまた長くなっちゃいました…。
11日の出展までに5月の記事1つくらい書けるといいなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
出展ご案内 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/52-5ee04718
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
