スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
更新再開
すみません、放置プレイしてしまいました。
今日(土曜)のうち…遅くても日曜の夜までには更新再開しようと思いますので、
よかったらまたのぞいてやってくださいませ☆
『浜街道祭り』のレポートからかー。 ずいぶんと前のお話ですね
ズルして日付操作しちゃおうかな(笑)。


* * * * *

【追記】 6月6日

 コメントくださった方: 大変遅くなりましたが、2件分纏めてレスしております。
 気付くのが遅くなってしまって、本当にすみませんでした!

 拍手もありがとうございました☆ 嬉しかったですv


関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

近○

2010/06/05 20:11 ・・・EDIT

  こんにちわ。
来週からアート&てづくりバザールの申し込みがついに
始まりますね~。
今回は出店されるのですか?
アイファク軍団、今回も行く予定です。

また忙しくなるですね~。
ブログはのんびりやってくださいな。 でわでわ・・・

つきか

2010/06/06 07:33 ・・・EDIT

  Re:近○さま

 ぎゃーっ! すみません~!!
 メールのチェックはしていたのですけれど、コメント
 お知らせが迷惑メールフォルダに振り分けられていて
 (たま~にあるのです)、コメント頂いていたのに
 気付きませんでした…。
 ほんとゴメンナサイi-201

 放送後の大反響、おめでとうございます☆
 いや、でもまぁ何だろう…心中お察し致します(笑)。
 こっそり応援しておりますので、頑張ってくださ~い!

 秋のATCイベント、募集スタートですか?!
 そうか…もうそんな時期なんですねぇ。
 私は出展する気満々なので、参加出来るように何とか
 話をまとめていこうと思います。
 早く申し込まないと、また完売になっちゃいますよね。
 情報、どうも有り難うございました!

 それから遅くなりましたけど、よろしければSさんに
 「おめでとうございますv」とお伝えくださいませ☆
 新婚さんか~。 私には無関係なヒビキです(笑)。 
  


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/50-8aacad47
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
