スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ロハスフェスタの余波?
雨でしたね。
外が暗い日に家の中に居ると、ずぅーっとねむい。
こんな日は毛布にくるまってまったりしたい・・・
                 にゃんこ、ほしいなぁ。


ロハスフェスタが終わって5日になりますが、まだ片付けが終わっていません。
次の出展まで間があるので、この機にしっかりと家の中の整理をしたいところ。

 ↑なんとなく恥ずかしいので、小声になりました(笑)。

制作物が炭とリースだけならまだよいのだけれど、
携帯ストラップを作ったり編み物したりミシン使ったり・・・
のこぎり・トンカチ・電動ドライバーまで出てくるので、出展前の部屋の中は大変なことに。
(出展前だけやないでしょ!って母につっこまれるな、これ。)

11月も出展が3つか4つある予定だし、あっという間に12月になっちゃうんだろうな。
よし。今のうちから片付けと整理、ちょこちょこやっていこう。
そうしたら年末はのんびりと楽しみながら新年を迎える準備ができる!
── なんて、いままで予定通り出来たためしがないのですけどね。
凝り性なので1ヶ所きれいにするのにも時間がかかります。 けっして片付けが下手なわけでは・・・
作り変えたい棚もあるしなぁ。
そうだ、ブログ始めたことだし “before” “after” とか載せてみようかな。
と思ったけど “before” は恥ずかしくて載せられないことに気付きました(笑)。 なんだ残念。


ロハスフェスタが終わった翌日から、訪れてくださる方の数がものすごく多くて。
だいぶ落ち着いたのですけれど、フェスタ関連で検索に引っかかっていたのでしょうか?
お目当てはフェスタのレポートかしら。
そんな最中、拍手を頂きました。
拍手だけでも頂くと、お1人でも足を止めてくださる方がいらっしゃるんだと分かって
とってもうれしい。
ありがとうございました☆

ロハスフェスタの打ち上げ(←反省会の間違いかも。)やら精算やらが終わっていません。
そういえば、comradeのブログもロハスの締めの記事がupされていませんね・・・。
早急に書くようにします。 comradeをのぞいてくださった方、ごめんなさい。

ロハスフェスタ。 私にとって完全に終わるのは、まだ先になりそうです。
(今日の記事は文字ばっかり・・・)



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

アイファク近○

2009/10/21 12:57 ・・・EDIT

  ロハスお疲れ様でした。
ステンレスオブジェの販売もありがとうございました。
私は行けませんでしたが毎回、良い勉強になります。
また機会があれば次回もお願いします。

・・・ちなみに私はネコが苦手です。犬派です。
というよりオバケが苦手でして・・・
つまり化けネコはいますが化け犬はいない・・・単純な理由です。

つきか

2009/10/22 02:20 ・・・EDIT

  Re: アイファク近○さん

 作品、貸してくださってどうもありがとうございました☆

 見てくださっているお客さまに、「ステンシルの板一枚で・・・」と
 お話しすると、 皆さんびっくりされて更にじっくりと見てくださるのが
 嬉しかったです。
 にゃんこのヒゲ、私もめっちゃ見てしまいました(笑)。
 でも にゃんこより手紙を持ったヒツジさんに心惹かれていたの
 ですが、 バタバタしていたらフェスタが終ってました。あらら。
 また次の機会にでも頂こうかしら・・・。

 化け犬っていないんですか? ほんとうかなぁ~(笑)。
 私は犬も好きですけど、長年ネコと暮らしたら犬のハイテンション
 振りに ついていけなくなってしまいました。
 その他モロモロの理由から、今ではすっかりネコ派ですv
 ワンコも可愛いんだけどな。

 こんな辺境ブログにまでコメントくださいまして、どうもありがとう
 ございました☆

アイファク近○

2009/10/22 18:30 ・・・EDIT

  またまた登場・・・

本日ロハスの精算を完了しました。
それと、ささやかながら手紙を持ったヒツジさん達を3つほど
プレゼントさせて頂きました。
妹様と仲良く奪い合ってください!
ご希望でしたらバンソウコウを寄付しますよ!

ステンレスのネコは魚をくわえたのが売れてたんすね。
勉強になります・・・・・・

わっは!

2009/10/22 20:40 ・・・EDIT

   きのう、わっほー!のところで、竹瓶が! そして、
sーmachiphotoがphoto立てに、ちゃんと入って、すっごくいい
感じに、ふたつ並んでいました。
 写真撮って帰ろ! と!    忘れてしまいました。 残念…

 とっても遅くなりましたが、
       おたんじょうび  !!!おめでと!!!  でした!
                    まだ、10月! **セーフ!**

 思い出した!
私は Tukikaたん ひとつのお誕生日に、1才のおこちゃまには、
ろーそく ふーっが 容易ではないことを、知りました。

 そして、なぜだか その少し前に `世界ビックリアワー’というテレビ
番組で、トラックに紐を つないで、口でくわえて ひっぱってい
たのを その時、ふと思い出したのでした。
次の瞬間、紐のついた積み木の箱の上に、Tukikaたんを 乗せ
紐をくわえて、ひっぱったら?????
 
前歯が、折れて、血だらけに!!!
恥ずかし? おかし? で 痛さ忘れて笑っていた…コワッ…

覚えてませんよね?

sakura-machi

2009/10/23 11:37 ・・・EDIT

  人のブログに進出!

アイファク近○さん、ばらしましたね・・・
まだ月華に言ってなかったのに・・・
月華、何も聞かなかった事に~見なかった事に~♪

わっは!さん、本物わっほー!さんとこの写真見た~い!
ぜひわっほーさんに写真送って下さいとお伝え下さい。
お嫁に行った子達がどんなふうに大切にされているのかが知りたいです♪
ところで、子供の頃そんな事があったのね・・・子供とはオソロシイ・・・

つきか

2009/10/26 04:25 ・・・EDIT

  Re: アイファク近○さん

 ぷ、ぷれぜんとっ!? なんじゃそりゃあ~!
 (あ、すみません 取り乱しました・・・。)
 へぇー、ぷれぜんと頂いてたんですかぁ(笑)。
 3つも・・・そんなに頂いてしまって、だいじょうぶですか??
 ありがとうございます。 うれしいですvvv
 でも。奇数個を偶数人数で分けっこは───
            血を見ることになるかもしれませんね~ フフッ。
 バンソウコウって、ステンレス製のバンソウコウ?
 それとも近○さんの絵が描いてあるバンソウコウ?
 まだsakura-machiから何も聞いていないので話が見えないの
 ですけれど
 はい、よろしくおねがいします!(笑)
 
 おさかなくわえたどら猫・・・じゃないですけど、
 お手紙やらニンジンやら持っている姿に「うわぁ」ってなるんだと
 思います。  芸が細かいの。
 私、ペンギンとかアヒルとかも欲しいなぁって思うけれど、
 フォームがまるっこいから無理そうですよね。


Re: わっは!さん

 あれ? わっは!さんは、not わっほー!さんで、
 イコール偽わっほー!さんでいいんですよね??
 ということは、竹瓶というのは花盛り(って・・・)の竹筒?
 写真撮り損なったのは、アイタタですね。
    もう一度撮りに行ってくるんだーっ!(笑)
 いえ、ぜひ見たいです よろしく~☆

 おめでとうコメント、ありがとv
 1歳のお誕生日会の一瞬立ったときの写真に
 わっは!さんも一緒に写っていたのは覚えているけど、
 流血事件は覚えてないです・・・ 
 思わず母にも聞いてみたんだけど「覚えてないわ」って。
 そんな楽しそうな事件を忘れているなんて、もったいない・・・
 じゃなくてなんてホラー(笑)。
 え? わっは!さん、差し歯やっけ?と思ったけど、
 違いますよね。 その頃って乳歯や~ん。


Re: sakura-machi

 あ、荒らしがこんなところに発生してるワ。
 もう、口きかへ~ん

                       (笑。)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/5-5dcf1f91
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
