スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
貰っちゃった。
sakura-machi の北海道みやげ。

        おみやげ

今使っている携帯電話ですが、カシオのデジカメ搭載モデルだからなのでしょうね、
ストラップ付け位置が本体下部のド真ん中 ←たぶん首から下げる仕様にしているんだろうなぁ。
そのせいで前に使っていたストラップを付けると、すんごいマヌケ。 お気に入りだったのにー。
長いのだと思いっきりマヌケだし、それなら逆に短いのを…と合わせてみても変だし。
電話本体に対してストラップの長さやパーツの位置やらを選ぶようなので、もう自分で作ったほうが
いいかと思いつつ… 自分のってなかなか作らないんですよね、私。
いつでも作れるからか、いつまでも作らない(笑)。
で、ずぅっと素っ気ない電話だったのですけど、sakura-machi が「これやったら使うんちゃう?」
ってくれたのを早速付けてみたら、 あ!これなら許せるっ。
というわけで、2年と3ヶ月ぶりに携帯電話にストラップが付きました。 わぁ~いvv
それにしても、機種選ぶときにストラップ付け位置までチェックしないですよね?ね?

ちなみに私の携帯電話に合うといいなぁと、去年ロハスフェスタで買ったワイヤー作家さん(?)の
ストラップ。 やっぱり似合わなかったので作品ネタ帳に付けてます。

    ネタ帳 にゃんこ。



* * * * *

ずいぶんと久しぶりの更新になりました。
なんかね、自分のブログ見ると全部消したい衝動に駆られるので、見ないようにしてました(笑)。
書いてアップした後2日程経ってから読むと、記事消してやる~って思うのはいつものことなのですけど、
今回は酷かった… やっぱり誰かに見てもらうための文章なんて書けないや、なんて。
そういうときは知らん顔しておくに限る(笑)。
でも万が一、毎日とか(エッまさか。)見にきてくださっていた方がいらっしゃったら、すみませんでした;
そうこうしている間に次の出展も近づいてきたし、なんとか気分も復活☆
出展案内、早く書かないと。 次は泉大津まで出向きま~す。

あ、今晩11時からの「ワールドビジネスサテライト」(TV大阪)に、ステンレスオブジェ制作の
『アイファクトリー』 さんが出られるのですって! 要チェックですよ☆




関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/48-e91bd9b7
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
