スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
茨木酒造、最終日。
最終日は朝からお天気も良くなくて、1日アレモヨウな様子。
今日は立ち寄る方も少ないかなぁと思いながら会場へ。

やっぱり終始のんびりだったけれど、まだお話ししていなかった作家さんにも
作品についてあれやこれやと聞かせていただいたり、出展会場の情報交換をしたりの
大交流会dayとなりました(笑)。 
会話だけでなく差し入れも飛び交って(私は頂くばかりでしたけど…。)お腹も大満足☆
 ←お腹大満足の理由はコレだけではなく。

    茨木酒造 ワンコインの日替わり賄いランチ

初日はオープンサンドのセットだったけど写真撮り忘れました。残念。
 中3日のメニューは何だったのかなぁ。
オムライスは結構なボリュームでした。 デザートに、頂いたバナナが入る余地はなかった…
と、こんどはおやつの時間に「どうぞ、食べてください」って茨木酒造さんが各テーブルに
こんなの↓持ってきてくださいました!

        茨木酒造 わぉ、パラダイス~(笑)

食べまくりの喋りまくりで、楽しくて充実した最終日でした。 ←何しにいってるの?なんていわないで(笑)。

作品を見てくださったりお買い上げくださった皆さま、色々とお世話くださった『露満』の名定さん、
それから作家の皆さんもどうも有り難うございました。
そして茨木酒造さま、お世話になりました。ランチもデザートも美味しかったです。
有り難うございました☆



お土産(自分にだけど。)にお酒…は飲めないので、甘酒を頂いて帰りました。
私、甘酒って美味しいとも思わないので滅多に飲まなかったのですけど、こちらのは
「えっ、甘酒ってこんなんだっけ?」ってちょっとびっくり。 甘くて美味しいの。
でも甘味料は使っていなくて原材料はお米(山田錦100%)と麹(こうじ)のみだそうです。
甘酒って、すべての天然型吸収ビタミン群・アミノ酸・オリゴ糖・食物繊維・ブドウ糖が入っていて、
健康にも美容にも良いらしいですよv

他には、ネタバレしちゃうとツマラないのでまだ載せられませんが、来月のために作家さんの作品を
一つ頂きました。 その時がきたら、ご紹介させていただきますね。


* * * * *

ロハスフェスタ、よいお天気でした。 久しぶりにいっぱいお買い物をしました♪
レポートは後日アップ…といっても、明後日までに作って持って行かなければならない作品があるので、
書けるのは来月です。 ←予定、ですけど。



関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/45-cad17fc6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
