スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
茨木酒造初日。
宝塚から高速道路を走って走って所要時間1時間20分強といったところでしょうか。
やっぱり明石は遠かった…。

      茨木酒造 全体の様子。

前日に主催者の『露満』さんがテーブルのセッティング等をしてくださったそうで、
テーブルにはちゃんと名前の紙が置いてありました。
各テーブルのクロスはそれぞれ違っていて、私のところは生成り色。
作品が黒いから白っぽい色にと考えてくださったのでしょうね。
名定さん、ありがとうございます☆

テーブルの天板は酒樽のフタ…底だったかな、を再利用したもの。半円形です。
奥にカフェスペースがあって、そこのテーブルは2つ合わせて円形にして使われていました。
使い込んだ感じもよかった。 脚がビン用のケース(?)なところがまた何ともいえない(笑)。

             茨木酒造
                 大した変化もなく。
                   奥に見えるのはsakura-machi。

この日はめちゃくちゃ寒かったですね!
会場の床はコンクリートだし暖房は無いし、戸口は時間中頃まで開けっ放しだったし…
広いのでよけいに寒々しかったのでした。 4月下旬だなんて信じられない~。

  茨木酒造  茨木酒造
          茨木酒造さんの表…洋風??             きれい。

月華の作品を最初に買ってくださったのは、なんとsakura-machiでした(笑)。
リースの値段を付けていなかったので、うんうん悩んでいたら、横からやたらと「100yenやー」
とか「200yenかなー」とか言うのはそういうことだったか。
やっと決めて値札を付けてさぁディスプレイしようと動いたら、「じゃあそれ頂きます~」だって。
うちの妹は、自分に自信が持てない姉に勇気(笑)をくれます。ありがとね。



* * * * *

あしたはロハスフェスタへ行きます。
忘れないように “お支度セット” 持っていかなきゃ。



関連記事
スポンサーサイト
出展ご案内 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/44-40e50f04
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
