スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『第6回 ハイカラマルシェ』終了しました
家を出る予定の7:00頃はなんと雨がザザ降り。
「中止の場合は6:30~7:00の間にメーリングリストで連絡」ということだったのに、
メールはきていないようだし、本当に中止じゃないの?と半信半疑で茨木へ。
会場の本源寺に着く頃には雨なんてもうほとんど降っていませんでした。

朝の挨拶をしたあとクジで引いた番号順に好きな場所を取っていくのですが、
comradeは過去2回と同じ位置におさまることができました。
今回は終始のんびりムード… 朝は雨だったからかしら??
開催時間中はお天気も曇り&晴れで暑かった~。
毎回参加(かな?)されている『手織りの店 YUI WEAVES』さんのブースへお邪魔して、
久しぶりにお喋りもできたし楽しかったです。
YUI WEAVESさんって、ご自身で手織りされた布で帽子やストール、布小物を作って
いらっしゃるのです。 布から作るなんて、とっても素敵ですよね!

           
       ハイマル vol.6

携帯ストラップを1度見てくださっていたらしく、やっぱり気になって戻ってきたという方が
いらっしゃって、すっごく嬉しかったのですvv

   ハイマル vol.6  ハイマル vol.6
      いつもと同じような感じのディスプレイ。        アコースティックLIVEは3グループ。

撤収はやっぱり遅かったっ! 要領の悪い2人組(笑)。
最後は主催&関係者の皆さんが荷物運びをお手伝いしてくださいました;
  遅くなってすみませんでした ありがとうございました~。

comradeにお立ち寄りくださった皆さま、どうも有り難うございました☆

本源寺を出てから30分ほど経った頃かな… 雨が降り始めて。
おおっ、予報通りーって話していたのですけれど、これはやっぱり私達の日頃の行いがv…ねぇ?
だって本願寺に居た間だけ雨じゃなかったって言ってもいいんじゃないのかなっ。
  何だか妙なプラス思考バンザーイ!(笑)


* * * * *

さて、ずぅっと迷っていたのですが、23日から5日間の展示会に参加させていただくことに。
会場が明石なので経費のことを考えると1人では無理だったのですが、sakura-machiが
参加するので頑張ってみることにしました。
2m×1mのテーブルが自分の展示スペースだなんて、私にとって初体験。
これはかなりの数の作品がないと、スペースが寂しいことになるんじゃないだろうか。
でも今、制作のことを考えるとちょっぴりワクワクするので、数のことは気にせずに
1つずつしっかりと作っていこうと思います。
詳細はまた後日改めてお知らせします。
 

関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

yuiweavesです

2010/04/14 23:15 ・・・EDIT

  ハイカラマルシェ、お疲れさまでした~!
うかがっていたよりずっと充実した内容のいい感じのブログですね~。刺激にナリマス~。

ブログで紹介してくださって感激です!ありがとうございます!

声をかけてくださって嬉しかったです。
またお会いしましょう~!

つきか

2010/04/16 04:33 ・・・EDIT

  Re:YUI WEAVESさまv

 うわっ、見に来てくださってありがとうございます!
 お疲れさまでした☆
 っていい感じのブログですか?! とんでもないです~; 
 私、文章書くのが大のニガテで、いつも記事を消したく
 なるのです…。 もうブログ止めようかなぁって思ったり。
 書きながら“文章は簡潔に”って自分に言い聞かせているの
 ですけど(笑)、作家さんとかイベントとか、閲覧者サマも
 興味をもってくださるといいなって思いながら書くと、
 あれもこれも…とつい長くなってしまって;
 いえ、でも、お褒めくださって有り難うございます~。

 無断でリンク張ってしまいましたけど、問題なかったでしょうか。
 そうそう、作品の写真撮らせていただけばよかったなぁって、
 記事を書くときに気付きました。残念。
 なので次お会いしたときに撮らせてくださいね!
 よければ、ですけど。 
 こちらこそ、どうぞよろしく☆


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/41-91fd43d6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
