スポンサー広告
▲ pagetop
『2day shop』 終了しました。
日曜日は確実に雨かなぁと思っていましたが、
両日とも晴れましたね。

今回はママさんのネットワーク?で、
ポスティングをしていない地域から来てくださった方も、
何人かいらっしゃったみたいで、うれしかったです。


20160092016010
20160112016012
20160182016019

2016017

2016013 2016014
2016015 2016016

写真、今回もつい撮るのを忘れて、
作品減ってから撮ったり、データを借りたり。
なんとなく~な雰囲気だけでもお伝えできてるでしょか。

一番気がかりだった、ぶどうやお野菜はいかがでしたか?
今年は猛暑と水不足で、農家さんは大変みたいですね…。
ぶどうも従来より小粒で、水不足なぶん糖度は高かったようですが、
鳥が沢山食べてくれるらしく(←おいしいからでしょうね!)、
丸々1房のかたちで出せなかったものも、多くあったみたいです。
でも500グラムは必ず入っていますので!
おいしく食べていただけていればよいのですが。


ご来店くださったみなさま、どうもありがとうございました。
次回は来年になりますが、またお会いできれば幸いです☆



関連記事
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/408-15e27631
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
