スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
2day shop終了しました
ご報告が遅れてすみません



              2day

初の2day shop。
参加出来なくなった人がでたり、1週間前になって水疱瘡騒動が起こってワタワタしたり(笑。
けっきょく未遂だったの?)。 おまけに前日は “これ一体何日分?”っていうくらいの大・大雨が降って、
翌日(当日)の午前中まで雨予報だし…。
「纏め役の私がもしかして (調べてないけど)“大○界”とかだったら、みんな、ごめんよ~」なんて
ヘタレ根性が育ちかけていたのですけれど。
ちゃんと朝には雨も上がって、搬入時からこれといって問題もなくスタート出来ました。
  みんなの日頃の行いが…w
とはいえ、店内レイアウトの打ち合わせが出来なかったので、当日行き当たりばったりで
レイアウト&ディスプレイしていくには、2時間ではなかなかキビシかったです。
  もちろん全員が、ではないですよ。月…とかsakur…とか、ねー。
それでも協力し合って、なんとか11時OPENに間に合ったのでした(細かいことは…ゴニョゴニョ/笑)。

  * 2日目の店内 *
2day 2day


      * 1日目・2日目混在 *          
     2day 2day 2day
  
  2day  2day

                ひろすぎず、せますぎず。        2day

           2day


たったの2日間とはいえ、自分達のお店だなんて… いつもの出展とはまたひと味違いますね♪
わざわざお店の中に入ってきてくださることが、とても嬉しいし有り難くて。
今回お借りしたレンタルスペースの『スコーレ』さんのおかげで、CITY LIFE誌面にshopの広告が
掲載されて、それを見て来てくださった方もいらっしゃったようです。ほんと嬉しい。

1日目と2日目と、一部レイアウトを変えたり楽しかったです。
参加してくださった作家さん達と、色々お喋り出来てよかったな。お茶の時間もあったり…。
  そうそう、『ko.no.mi』さんの季節限定いちごプリン。
  めちゃうまvvでしたよ~! カラメルと一緒に食べると、これがまたvv。
  私、いちご物ってあまり興味がなかったのですけど、食べられてよかった♪
あ、もちろん仕事と思ってやりましたよー。けっして “お店屋さんごっこ” をしていたわけでは(笑)。
初日は曇っていましたが、お天気にも恵まれてラッキーでした。(私、きっと大殺○じゃないな!)


見に来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、どうも有り難うございました!
それから『スコーレ』の篠崎様、お世話になりました。有り難うございました☆
そしてosampoちゃん、sucre cacaoちゃん、ko.no.miさん、kisekiさん、sakura-machiさん。
みなさんのおかげで、こうしてカタチにできました。どうもありがとう! &お疲れさまでした~。
2回目のお店なり、何かまたご一緒出来るといいなと思います。 そのときはどうぞよろしくね☆ 


      2day 晴れていた3日に撮るのを忘れていたー!
                          線路の方もいっぱい咲いていました*




関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sucre cacao

2010/04/08 12:56 ・・・EDIT

  水疱瘡。。。どうやら未遂だったようです。。
周りを振り回してしまい申し訳なかったです。。。

でも、とっても楽しいイベントでした。
また、機会があれば誘ってください

色々と進めていただきありがとうございました。

つきか

2010/04/08 14:39 ・・・EDIT

  Re:sucre cacaoさまv

 水疱瘡、未遂だったの?
 あ、よかったね~とは一概に言えないんでしたね、そういえば。
 せっかくのチャンスが(笑)。
 振り回されたなんて思っていないので、気にしないでくださいね!
 sucre cacaoちゃん宅が近くなだけに、何とかなるって
 思っていたので。

 お誘いした側としては「楽しかった」と言っていただけて、
 ほっとしています。
 よかった~v こちらこそ、どうもありがとうございました☆
 ぜひまた何かやりましょうね!
 

Raf

2010/04/15 01:39 ・・・EDIT

  遅くなりましたが、お疲れ様でしたー☆
いっぱいお話できて嬉しかったです(営業妨害?)
やっぱり「お店」というのはイベントとは違った面白さがありますね。
完全に作家さんの空間というか…世界があるなぁと。
私もぼちぼち復帰していきます!ので、
またお会いできる機会があればよろしくお願いいたします!

つきか

2010/04/16 05:31 ・・・EDIT

  Re:Rafさまv

 コメントありがとうございます!
 ううっ、メール差し上げようと思いつつ、うっかり日が経ってしまって
 おりました;
 来ていただいたというのに失礼なっ! すみません。

 こちらこそ、何だか余分なお話?までしちゃって、お疲れだったのに
 長時間引き止めてしまって… 大丈夫だったでしょうか。
 でも久し振りにお会いしてお喋りできて、とても楽しかったですv
 
 お店のかたちでの展示って今の活動では初めてのことで、場所は
 借り物なのに私達のテリトリー(?)って感じがあって、居心地が
 よかったです。
 自宅shopやりたいんですけどね~。片付けが(笑)。

 おや? 新店舗のお仕事のほう、一段落つきましたか。
 活動復帰って、それはたのしみですねー。よかったです♪
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

 2day shopに遊びに来てくださって有り難うございました!
 それから、差し入れもありがとうでした~ 美味しかったですvv


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/39-ba486cd0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
