スポンサー広告
▲ pagetop
『2day shop』 終了しました。
なかなか予定通りにいかないものですね…
あとで文章追加して仕上げますので、
題名に『(仮)』がとれてたら、出来上がったんだなぁと思っていただければ。
とりあえず写真だけ置いていきます。


2015053

2015054 2015055

2015056

2015057 2015058
2015059 2015060

2015061


* * * * *

さて、改めまして…

お天気、心配だった日曜も雨は降らずで、よかったです。
今回、今までとは違うなと感じたのは、
お客さまの顔ぶれでしょうか。
うちの母より少し(?)若い年齢の方が、
数人で来てくださっているのを何組かお見かけしました。
皆さん徒歩だったので、ご近所の方なのでしょうね。
ポスティングしたかいがあったのかなと、ホッとしています。
   Fukumoke さん、手伝ってくれてありがとでしたv

反省点は毎度いろいろあるのですが、
今回のいちばんは、品数がいつもより少なかったこと。
内容はもちろんのこと、量も悩みどころです。 ほんと難しい…。
次回は充実できるよう、頑張ります!
  私もしっかり作らないと。
次のショップはいつかなぁ。
来年の9月は確実に開催しますので、
そのときはどうぞよろしくお願い致します。

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました☆
参加してくださった作家の皆さんも、ありがとうございました。
またよかったらお付き合いくださいね^^



関連記事
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/372-4a5c3d83
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
