スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
お盆も、もう終わり。
13日に母方の祖父母のお墓参りに行くこともあり、
12日の夕方から昨日まで母んちで過ごしていました。
そんな訳で、自宅ショップのチラシは未完成デス。
只今めっちゃ焦ってまーす。

昨日は猪名川の花火大会でしたね!
JR川西池田駅の改札を出ようとしたらちょうど始まったので、
30分ほどの間、ペデストリアンデッキから見ていました。
でも、自宅からじゃなくて、ちょっぴり残念。
淀川の花火とどれくらい大きさが違って見えるのか、比べてみたかったのにな。

先月31日、こちらに泊まりにきていた母が、庭で蜂に刺されまして。
いつの間にやら巣を作っていたようです。
木が茂っていたので気付かなかった~。
2日後、気持ち悪いくらい酷くなっている患部の写真をメールしてきたので、
同僚のYさんに見せたところ、直ぐに“蜂に刺されたときの対処法”を検索。
なるほど~なんて言いながら話を聞いていたのです が。
9日に今度は私が刺され、その知識を早速活かすことができました。
おかげでほんの少し赤くなっただけで済んだので、
結果的にはよかった。よかった…んですけど、
なんとなく、ラッキー♪ だなんて思いたくないような。

と、話を逸らせてみたところで当然ですが、
自宅ショップのチラシは出来上がらないのです。
はぁ~、がんばろう。


関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/360-92cc531c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
