スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『十人展』終了しました〈後編〉
緊急入院された『露満』の名定さんは、この十人展の主催者さんです。
土曜日のギャラリー閉店後「あした明後日、お店番よろしくお願いします」ってお別れしたのに、
数時間後に「トイレ行ったら出血したんやけど…」と電話があって、びっくり。
翌日、入院されたと聞いて更にびっくりでしたが、出血はしていても痛みはないとのことで、
少しほっとしました。
良いことなのか悪いことなのか分からないけれど、痛くてうんうん唸っているよりは良いかなって。
最終日には出血も止まって無事に退院されて、ほんとよかったです。(一応は、ですけどね。)


 酒心館03  酒心館02
   和食屋さん                             酒心館 本館

         酒心館04
           お酒の仕込みに用いていた桶 (南ギャラリー横)


入院中、お休みしてしまったことを気にしていらっしゃって、度々メールをくださった名定さん。
でもあの2日間は、何だろな… 例えば見に来てくださる方や売り上げがゼロだったとしても、
疲れとか経費なんかには換えられないものが得られたというか、そんなチカラが感じられた2日間
だったんですよ~。
アレらのことを考えるとね、私は2日とも酒心館に行かなきゃならないようになっていたんだと
思います。大げさでも何でもなく。
だから私からすれば“名定さんのおかげ”なので感謝(笑)。
  それよりきっちりと体を治してくださいね!


色々なことがあった今回の酒心館展示会。
参加者が4人しかいないときとは違いますね、やっぱり。
部屋は分かれていたけれど、お喋りして楽しかったし最低でも3人は会場に居るので心強くて。
お会いできてよかったなと思う方達ばかりでした。
どうも有り難うございました。お疲れさまでした!

十人展にお立ち寄りくださった皆さま、どうも有り難うございました☆

次回酒心館『十人展』、8月に開催が決まっていますが、参加メンバーは一部変わるかと
思われます。 私も参加させていただくか悩み中。
でも作家の皆さんとはまた何処かでお会いしたいなぁと思います。

そしてそして。

十人展14
            sakura-machi がバレエ大好きなお友達へのプレゼント用に頂いた
            お砂糖の作品(えーっ本当は自分の為なんじゃないのか~?)

シュガークラフトの加藤さんが、私の本職にしたいと思っている作品のほうでコラボしてくださる
ことになりました!! もうびっくりを通り越して、まだちょっと信じられないのですけれど。
というより、途中で制作ストップしちゃってて1つも形に出来ていないのにどうしよう~!
おまけに先のことへまでもお誘いしてくださって。
作品が出来てもこれまでのような手づくり市では合わないかなぁと思っていたので、とっても有り難くて
夢みたいなお話なのですが、作品がまだ何一つ出来上がっていないものだから不安で仕方がない…。
あとは、自分の作品のクオリティーが加藤さんの作品に見合うのかが心配なところ。
── なんてウダウダ考えていないで前に進め、私。

一人で活動していると予定については勝手が出来る部分が多いので、炭や雑貨制作に逃げて
本職の方を後回しにしてきたのですけれど、今回こうして初めて期限が設けられたことによって
もう逃げられなくなった、というかここでやらなきゃ女が廃るわっ!(笑)
本職の作品は4月の2day shopでお披露目です☆ ←もう“予定”には出来なくなっちゃった。
もちろん炭などの従来の作品も出しますよ~。
  はぁ、時間が足りない予感。

今月いっぱい、2day shopに向けて全力でいこうと思います★

  加藤さん、どうぞよろしくお願いいたします。頑張ります!


   
関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/36-7be10aff
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
