スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
8月ですねぇ…
更新なくて、すみません。
特に変わりばえしない毎日、
けっきょく6月は2回だけの更新… あ、その月の10日に、
梅田阪急に出展していた 『kiseki』 さんに会いに行った事、
書きそびれてしまいました。
注文していたアクセサリーを頂いたんです。
会ったらつい長話しちゃった。いつものことだけど。
ついでに秋の自宅ショップのお誘いもしたら、快く参加していただけることに。
いつもありがとうv

7月は更新すっ飛ばしました。
でも、全く何も無かったわけではないんですよ。
ここ何年もお会いしていなくて、去年は、
「桜の季節になったら、お伺いしますね」なんてメールもしていたのに、
けっきょくお会いしないままだった 『あとりえ洋夢』 さん。
9日に、やっとアトリエへお邪魔することができました。
サンドブラストやフュージングのガラス作家さんなのですが、
今はオルゴナイトも作っていらっしゃるんですよ。
その話はまた次回お邪魔したとき、ブログに書くことにして…
今回は写真も無かったので、記事にはしませんでした。
年内にまたお邪魔したいなぁ。

それから… そうそう、納豆が食べられるようになったんですよ。
もしかしたら食わず嫌いなのかも?と思って、
3年程前に食べてみたのですが、
そのときは口に入れた途端ダメだったのに、です。
たまたま何人かから「納豆は体にいいのに~」とか言われたのが重なって、
つい、再チャレンジする気になりました。単純な人ww
ついでにお味噌汁や野菜なんかもしっかり食べたら、
短期間で体が元気になりました。 暑いけど、ぐだ~ってならないの。
爪も割れなくなったんですよ。 食べ物の力って、ほんと偉大ですね。 
他の命を犠牲にして生かされているんだって、改めて感謝です。


* * * * *

8月…
そろそろ自宅ショップのチラシを作らなければ。
お盆に入る前に出来上がればよいのですが、
デザインのネタがね、まだ思いつかないのでした…。


関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/359-353e4184
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
