スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
やっと会えた!
ずいぶんと前になりますが、
妹とセットの頃(笑)お付き合いのあった、
『すっく』 のたけちゃん。
  陶土で味わいのある生き物を作っていらっしゃいます。
彼とは、とある事で物別れに終わってしまっていました。
おそらくお互い違うところを気にしていて、でも、
それを上手く相手に伝えられなかったのが大きな原因かと思います。
  …別れるきっかけは、こちらが作ったようですが~。
そんな訳で、また会ってちゃんとお話をしたいと思いつつも、
会う機会がないまま6年も経っていたんですね。

それが水曜日、勤務の帰りに川西阪急へ寄ったら、
なんとまぁ1階で出展していらっしゃるではありませんか。
突然の事にびっくりして、思わず「たけちゃん!?」
と声を掛けたら、彼もちゃんと覚えてくれていました。
会いたかったんだよ~、会えてうれしいよ~、とか
当時の事も話に出て、だけど話せて嬉しい気持ちでいっぱい。

あの時ちゃんと話し合えていたらよかったのに、
とも思うけど、
もしかしたら今だからよかったのかもね~とか、
きっと今だから会えたんだよ!
なぁんて言いながら、たくさんお喋りして。
 あ、ちゃんとお客さんのフリはできてたと思うよ。たぶん。
これからもよろしくね、頑張ろうね、ってお別れしました。
とても素敵な日でした。
(器を作っていらっしゃる奥さまとはお会いできなくて、
それだけが残念。)

で。
カワイイので連れて帰ってきましたよ。
以前に頂いていたカタツムリと一緒に記念撮影。
風に吹かれる ロップイヤーラビットさん。

2015036

確認してこなかったけど、26日(火)までいらっしゃるはず。
最終日は早くに終わるの、かも?



関連記事
スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

りんご

2015/05/28 14:12 ・・・EDIT

  ブログ読んでる内に…ファンになってました(´ω`*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

つきかさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

つきか

2015/05/29 20:34 ・・・EDIT

  Re:りんごさま。

コメントありがとうございます☆
はじめまして、の方でしょうか?
すみません、辺境の地でブログをしているので、
つい気になってしまいました(笑)

記事、読みにくくなかったですか?
さらっと短い文章で色々なことを伝えられたらいいのに
って思うんですけど、なかなか難しいです。
それから私、特に優しいわけではないですよ(笑)。
それでもよければ。

コメントの名前欄の下に、管理者にだけ表示されるよう
設定するチェックボックスがあるので、
そこにチェックを入れてコメント頂けたらと思います。
また何かありましたら、超長文でも全然構わないので、
遠慮なくどうぞ^^



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/356-2d72ae3f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
