スポンサー広告
▲ pagetop
東谷ズム出展打ち合わせ

    2015030


来月出展させていただく 『東谷ズム』 。
これまでは秋に開催されていたのですが、
今年は6月なんですよ~。
サトヤマルシェに今回もバウハウスさんと共同出展。
なので打ち合わせをしに行ってきました。

何処でしよ~と悩んだ末、亀岡までプチドライブすることに。
行き先は 『Dreamton』 さん。
英国カントリーな世界が広がっていて、
建物可愛いし、雰囲気よかったです♪

2015031 英国なので紅茶の種類は豊富

東谷ズムですが、
映画 『縫い裁つ人』 で、主演の中谷美紀さんが着用した衣装の展示や、
夜会シーンに出演した 「悠々弦楽四重奏団」 の演奏も、
ロケ地になった旧平賀邸で開催されるそうですよ。
私、映画は見ていないのですが… 展示は絶対見に行こーっと。
 そうしてまたブースから居なくなるのですね(笑)。

打ち合わせ(お茶)の後は、外をブラブラと見て回りました。
パンフレットで見ただけだけど、
利用者しか入れない宿泊用のコテージや教会のあるエリアも、
とても素敵そうです。
また来れるといいなぁ。

20150322015033
20150342015035





関連記事
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/355-02645d44
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
