スポンサー広告
▲ pagetop
次回の2day shop
秋の自宅ショップ開催日をね、
9月の2週目か3週目の土日…と漠然と考えていたのですが、
カレンダー確認したら、3週目はなんですか!
土曜入れると5連休!? 珍し~。
となると、2週目にするほうが無難ですな、ということで。

9月12日(土)・13日(日)  『2day shop』 開催決定です。
今年は早々に決まりました。珍し~。
なので今度は直前に慌てないよう余裕を持って、
準備をしていこう。 作品もしっかり作る!
よろしくお願い致します☆


* * *

先日、父がブロッコリーと うまい菜を届けてくれました。
もちろん無農薬・EM栽培の物です。
ブロッコリーは花が咲きかけだけども(笑)。
うまい菜はつやつや~です。

2015029



関連記事
shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/354-4b014316
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
