スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ロハスフェスタ

   2015026

お友達と行ってきました♪
やっとお天気安定して嬉しいけれど、暑かった~。
今回は、チェックしていたお店から回ったので、
全部回れなくても結構満足でした。
でもその所為で、昼食までの荷物の多さといったら。

遅めの昼食時間はお喋りと木の実拾いで、
木陰でのんびりしてました。
すぐ側でチビッ子も袋に沢山拾っていたので、
負けてなるものか!と木の実拾いにムキになる大人 ←w

昼食後は適当にブラブラ見て回ったのですが、
両手がふさがっているので、
商品も値札も手に取ってチェックできないし、
かさばる物はもう持って帰れない状態で^^;
でも買わずに済んで、却ってよかったかも。

Naoちゃんも同じ日に行ってたけれど、
ばったり会うなんてことはなく…。
そりゃあ、あの会場の広さと人の多さの中で、
「ばったり」を期待しても無理ってもんですよね~。
ましてや殆ど品物しか見てないだろう状態だし。
仕方ない、でもちょっぴり残念。

今回久しぶりに植物をいくつか買ってしまいました。
春ってつい買いたくなりますよね?
あとは籠やら糸やらドライの葉物やら。
毎度の Ki:Ki工房さんではブローチを頂きました。
満足満足♪

 2015027



関連記事
スポンサーサイト
イベントめぐり | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/351-b05f09c6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
