スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『草っぱちJAM』 終了しました

         2015023

 
直前の天気予報では土曜は晴れ、日曜は雨とのことで、
日曜日…朝から雨の予報にどうなることやらと思っていたら、
小雨の上、お昼頃から雨も止んで曇り空に。
主催者 kokoa さんの晴れ女パワー、半端なかった~。

1日目はよいお天気で、会場は終始沢山の方で賑わっていました。
そんな中、8さんとお姉さん、うちの妹(プラス甥っ子&姪っ子)、
それから fuyumoke さん(差し入れありがと~!美味しく頂きましたv)が
会いに来てくれてビックリ。
8さんも fuyumoke さんも久しぶりにお話できて、嬉しかったです♪


  2015024

Nao ちゃんとは初めての共同出展。
1日目は晴れているものの風が強かったので、
作品が棚から転げ落ちたりと大変でした。
特に看板娘かのように表に立っている、トルソーとかトルソーとかトルソーとか
 根性無しのようで何度も転倒して、Naoちゃんのお友達にも
 Naoちゃんちのヒナちゃんにも助けてもらってました。
それも含め(?)、色々と楽しかったです^^

今回は大きな木炭が手に入らず、在庫も全く無くて。
加えて手作り市ではないので、取っ付きやすい物のほうがいいかも…
と思うと、小さい木炭の飾りと華炭しか作れませんでした。
でも小さい物ばかり並べてもね、見た目どうなの?という思いもあって、
セレクト雑貨も出したのですが、結果的によかったみたい。
作品への想いはまた改めて書くとして(ほんまに書くんやろか)、
参考になりました♪
6月の出展に向けて再度品揃えを考えてみようと思います。

お買い上げくださったりお立ち寄りくださった皆さま、
どうもありがとうございました☆
出展者の皆さまも、ありがとうございました。
お話できて楽しかったです♪
そしてそして、主催者の kokoa さん。
(そして旦那さまと、お手伝いしていらしゃった方?)
会場の設営諸々、大変でしたね。
本当にお世話になりました(&ご迷惑もおかけしました・笑)。
楽しい時間をありがとうございました。お疲れさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしていますv

              2015025

そしてまだ続く…
(おバカな話なので、めっちゃ久しぶりに追記機能を使ってみます)


事故るのはもっての外だけど、
何事も起りませんよーにと願っていたのに、
しっかりやらかしました。

土曜のこと。
さて出発~と車のエンジンをかける為にキーを回したら、
きゅるるるるる…と音がフェードアウト。
まさかこんなときにバッテリーが上がるとは!
えー、これはないわーと泣きそうになりながら、
ローソンで合流することになっているNaoちゃんにも、
忙しくされているであろう kokoa さんにも電話が中々繋がらず、
焦る焦る。
朝の8時前なだけに隣のおうちにSOSするのは気が引けるし、
JAF…は入っていたか母親に聞かなきゃ分からないし(←旅行中)。
オロオロしていたらNaoちゃんと連絡がついて、
とりあえず会場に向かってくれるとのこと。
でもタープも什器もこちらにしかないので、彼女も出展できないんですよね。

結局どうなったかというと、Naoちゃんの旦那さまが車を出して、
うちまでバッテリーを繋ぎに来てくださいました。
喧嘩中だと聞いていたのに(あれ、こんなこと書いてよかったのかな?)、
肝心な時にはちゃんと助けてくれるなんて、よい旦那さまじゃないか~!
と、赤の他人なので思うのですけども。
とにかく助けて頂いて、無事9時頃には会場に到着、
出展することができました。
心の底から感謝しています。
(足を向けて寝られないなぁと思いつつ、よくよく考えてみたら、
元から足は北側に向いているので余裕で大丈夫だった…、
というのはまた別の話にしておいてください^^;)

初めて一緒に出るのに、Naoちゃんには迷惑かけてほんとごめんね!
kokoa さんもお忙しいところ、車の手配についてまで考えてくださって、
ご迷惑をおかけしました~。
これに懲りず、またお付き合いしてやってくださいませ。



関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/350-ae0ec862
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
