スポンサー広告
▲ pagetop
『 草っぱちJAM 』 出展します
12月の2day shopに参加してくださった、
kokoano-hanaya さん主催のイベントにお誘いいただきました♪
会場がご実家の畑だそうですよ。
“はたけ”と聞いただけで、なんだかワクワクしてしまいました。
楽しそ~^^




          『 草っぱちJAM vol.2

 【日時】 4月18日(sat) ・ 19日(sun)  10:00 ~ 16:00 ※雨天決行

 【場所】 川西市加茂3丁目の畑
        かなりアバウトですが(笑)
        万代・南花屋敷店さんの前の道を、約140m(?)ほど宝塚方面に向かうと、
        左手に赤と白の鉄塔があります。その手前だそうです。

                『 kokoano-hanaya 』
           http://kokoano-hanaya.jimdo.com/



* * * * *

リバティなどの布小物を作っている Nao ちゃんと、共同出展します。
のんびりペースの2人なので、のんびりとお店番してます。たぶん(笑)。
よかったら遊びに来てくださいね!



          
関連記事
出展ご案内 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/349-9680d4e9
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
