スポンサー広告
▲ pagetop
kiseki さんのアトリエ&ショップ
チタンアクセサリー作家の kiseki さん。
先日お会いしたときに行く日を決めていて、
早速お邪魔してきました♪
阪神西元町駅・神戸元町商店街の近く、
県道21号線沿いにあります。

2015018

お店のある区画まで行くと、遠くからでも赤色が見えて分かりやすいです。
外装も内装も、ほとんど夫婦2人で手掛けたんだっけ?
あれ?旦那さんがほとんど、だったかな??

で、外観は赤とガラスで華やかな感じですが、
中はね、

2015019

古い建具を衝立(ついたて)に使っていたりして、
落ち着いた感じになっていました。
木の色味とか建具とか広さとか、いい感じv
他の人のアトリエを見るとワクワクして、
私も頑張らなきゃー!って思います。
…思うだけじゃいけないんですけどね(笑)。

色々と見せていただいて、一緒にランチして、
近くで開催されていた手作り市をちょこっと見てから、お別れしました。
この前アステで出展されていた時に沢山喋ったけど、
まだまだ喋れるよ!
kiseki さんって、全然飾らなくて気さくな方なので、
お話ししていて楽しいのです。
お邪魔にならないときに、また遊びに行かせてもらおうっと。
(※出展などで閉店されていることもあるので、行かれる方は
  HPなどのチェック、またはメールでお問い合わせくださいね。)


        『 kiseki 』  http://kiseki48.quu.cc/

          〒652-0022
          神戸市中央区元町通6-8-3
               ネオダイキョー神戸元町102

            E-mail : kiseki48☆27.quu.cc
                     (☆を@に替えてください)
 

                            2015020





関連記事
作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/345-05adbdab
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
