スポンサー広告
▲ pagetop
『写真・ポストカード展』

   2015013

自宅ショップに出品してくださっている、
中谷守一 (maru-kun) さんの個展を見に行きました。
実は初めての単身京都行きで、少しきんちょー。
でも無事に目的地へ到着。
中谷さんともお会いできて、ホッとしました。

2015017 2年と少し振りの再会。 お久し振りです!


20150142015015

辿り着いた時間が遅めだったので、
お預かりしている作品を全部お返しして、写真を撮って、
作品を見て選ぶのに悩んでいたら、閉館時間過ぎちゃった…。
なのでそのあとマクドへLet’s go!で、
色々とお話をしてから帰りました。楽しかった~。
そうそう、今年9月の2day shopの頃は、
海外へ長期撮影旅行中(の予定)なので、
それまでに作品を送ってくださるそうです♪
うーん、でもなぁ。
個展やら出展されてるときって、お客さん沢山来ていらっしゃるのに、
うちでは反応が今一つで。
やっぱり展示方法が大きな課題かな…。

2015016
 他に3枚ほど頂いていますが、これで私のコレクション、
 総数何枚になったのかしら。

 ↑ 気になったので数えてみた。
   ……185枚になってた。 
   いや、でも、写真集と思えば、ね?
   (と、誰かに言い訳してみる。笑。)

  


関連記事
作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/344-dd75907e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
