スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
今年初めての
先週(13日)は、姪っこ優凪ちゃんのお誕生会でした。
生まれたのは7日。もう1年経ったのね…早いものです。
当たり前だけれど、会わない間に色々な変化が見られて、
成長してるんだなぁとしみじみ思って。
と同時に、自分もそのぶん歳をとっていることに改めて気づかされて、
ひゃあ~っ、やばい!!   って、なりますよね(笑)。
歳を重ねるのが嬉しくなるような生き方をしたいものです。

プレゼントは服にしたのですが、ラッピングサービスのない店だったので、
自分でラッピングすることに。
手元にある素材でアレコレ考えていると、その作業が楽しくて、
やっぱり好きだなぁと実感しました。
あ、このラッピングって、今年初めての物作りになるのかな!?

2015003

冬だし赤ちゃんだし女の子だし…と、
パラフィン紙に赤系のモヘヤ糸(偽)を使ったけれど、
ちーっとも赤ちゃん用っぽくはないです。
そして、くるりと巻いた糸を2重にすればよかったと思いながらも、
時間切れのため、やり直しは叶わず終了。



関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/341-2095ff06
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
