スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『十人展』終了しました〈前編〉
2月は“逃げる”と云いますが、気が付けば「えっもう3月!?」でした。
この調子だと3月も“去る”月なので、うっかりしていると4月になっていそうです。
気を引き締めて過ごさなければ。 来月頭には2day shopがあるんだから!

* * * * *


    酒心館01


お久しぶりです。
『十人展』、1週間あるのだから、ちょこちょこアップ出来るなぁなんて思っていたのに、
現実はそんなに甘くはなかった… いえ、それくらい知っていますけどね。
毎日疲れて眠くて、更新どころではありませんでした。

神戸の東灘にある酒心館まで、電車を使うと自宅から1時間45分かかるんですよ~。
私にとっては通勤圏外です。
寝不足もたたって初日からバテてしまって、帰宅して「ご飯何食べよう」って考えつつ
PC立ち上げている間にカックンコックン船漕いでるし、もう起きてはいられなくて
ヒーターの前でうたた寝 → 寒くて目が覚めるも完全覚醒には至らず何度か寝なおし →
3時頃に覚醒 → 布団で寝ると寝坊する危険性がある為、コタツでお休み → 起床
のコースメニューを4日間繰り返し…

予定では私のお店番は金・土曜日の2日間だったのですが、日・月曜日に1人でお店番を
してくださる『露満』さんが緊急入院された為、急遽私が行くことに。

けれども日曜日は『あとりえ・レーヌ』さんが、超多忙なのにもかかわらず丸1日予定を空けて
お店番に来てくださったし、月曜日にはご自身の作品は北ギャラリーで展示中の『小夏』さんが、
こちらのお店番に来てくださって、両日ともとても楽しく過ごせました。大感謝☆



* * * 先ずは私達“南ギャラリー”チームの紹介から。* * *


十人展01十人展02
  木工 『露満』 さん


          十人展03
                           ガラスアート 『あとりえ・レーヌ』 さん


       十人展04 粘土スイーツ・粘土とビーズのデコ
                                                  『clover』 さん



十人展05十人展06
            石けん&コスメ 『sakura-machi』 さん


              十人展07
                                                『月華』




去年の9月に参加させていただいたときと違うのは、『clover』 さんが加わったこと。
それ以外はそんなに変わっていなかったような。 私の展示場所も同じです。
『clover』さんって、何処ででも可愛がられるタイプの方だと思います絶対に。
だって見た目も性格も可愛かった…(笑)。
 あっ、名定さんから聞きましたよ! めぐみさん、おめでとうございます~!!
                        (すみません。思いっきり私信で。)



     十人展08


後編では“北ギャラリー”チームの作家さん達をご紹介しますね。





関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/34-b273c0d1
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
