スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
『Ki:Ki 工房』 さんの作陶展 2014年
今年も行ってきましたよ。


   2014074


初日、ちょうど勤務明けなので帰りに寄ったら、1番乗りでした。
たぶんブログにアップする時間がないだろうなと思ったので、
珍しく写真は撮らずに、見ることに集中~。
宏樹さんのセンスに“さすがだなぁ”と感心(そして爆笑w)したり、
マキコさんの作品にほんわかしたりしながら、
頂いて帰る作品をピックアップしていったのですけども。
やっと2点に絞れて、さてどっちにしようかなと迷っていたら、
後から来た人が風のごとく、片一方を攫っていきました…。

というわけで、その時点で頂くものが決定。
うさぎのほうは、ロハスフェスタで見かけて悩んだもの。
値札が付いてなかったので今回は販売していないのかと思ったら、
単に付け忘れだったようなので、追加しちゃいました。

 2014075

で、今年も付いてきたぁぁっ! うれしいですv

 2014076


        『Ki:Ki工房』  http://kiki-ware.com





関連記事
スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/332-112ba826
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。