スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『十人展』始まりました
酒心館展示会初日、搬入に行ってきました。

今回は搬入開始まで余裕たっぷりな時間に現地到着☆ めずらしーい。
年がら年中渋滞していると悪名高い?R171を、予想外にすんなり走られたからですが。

準備中に作家さん全員集合で自己紹介。
でも集合の声が掛かった瞬間、「忙しいのに!」と返す北ギャラリーチームに対して
ふら~っと向かう南ギャラリーチーム。
その反応の違いが、そのまま2ギャラリーの準備完了時間の差になりました(笑)。
といっても 『clover』 さんはテキパキ動いていらっしゃったし、『露満』 さんは主催者で、
ご自身のこと以外で色々とお忙しくされていらっしゃったから仕方がない。
あとは 『あとりえ・レーヌ』 さんと 『sakura-machi』 と私ですが…
お喋りは楽しかったですよー。 ←これで察してくださいね(笑)。

私、出かける前に作品が入った箱をうっかり落っことしたりして作品の一部を破壊したので、
初日はもう開き直ってのんびり遊んでおりました。 期間が1週間あってよかったです。
作家さんのご紹介など、追い追いアップしていきますね。

明日はお当番で行きます。 sakura-machi は一緒じゃないので電車で。
昔、1人で地図を見つつ運転していて、対向車のサイドミラーを吹っ飛ばした前科があるので、
あまり馴染んでいない道を1人っきりで運転して行くのは避けているのでした(笑)。
さーて、1つでも多く携帯ストラップ作らなきゃー。

         酒心館
            酒心館ギャラリー。 手前が南で奥が北です。



* * * * *

もうすぐカウンターが4桁になりますが、どうしましょうか。
プレゼント企画あったほうがいいですか?
1000踏んだ方で私の作品でもかまわないという方、よろしければご報告くださいませ☆
もちろん踏み逃げも可ですよ~。
作品の写真はほとんど載せていないので、交流のある作家さん以外はどんなのがあるか
分からないですもんねぇ…。



 
関連記事
スポンサーサイト
出展ご案内 | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

nozomi

2010/02/25 21:24 ・・・EDIT

  きゃーきゃーきゃー!!!
踏んでました。わ・た・く・し
何気にブログを読んでいて、
「カウンターなんて見たことなかったけれど、月華さんとこカウンター付いてたの?」と思いながら右側に目をやってみたら・・・・
1000でした。
すごいーー。
でも、証拠を残すべくプリントしてみたりしたけれど、プリントできませんでした。なんでだろう?
プレゼントは別によろしいですよ。
やめておこうかと思ったけれどでも何となく踏んだ私、嬉しくって書き込みしちゃいました。

これからもカウンターをどんどん増やしてくださいね。
私のところはカウンター無いから全然増えてるかどうか?わからないです。私も付けようかなあ?

つきか

2010/03/02 08:12 ・・・EDIT

  Re:nozomiさまv

 お返事、とっても遅くなってしまってごめんなさい!!!
 ギャラリー往復で、毎日ヘロヘロになっておりましたi-201

 踏んでくださったのはnozomiさんでしたか!
 おめでとうございます…じゃないか、有り難うございますvv
 プリントって~、可愛いなぁもう(笑)。
 nozomiさんならイベント会場でお会いするので、
 プレゼントも直接手渡し出来て安心です。
 って、あれ? 私の作品なんて要りませんでしたかー。ちぇっ…(笑)。
 まぁもしも4月の2day shopのときに、nozomiさんが
 貰ってやってもいいかな、と思える作品がありましたらプレゼント
 させていただきますね☆

 いつも見に来てくださって有難うございますv

小夏

2010/03/06 21:47 ・・・EDIT

  十人展お疲れさまでした!
ほぼ初対面なのに、喋りまくりですみませんでした(^^;)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
着物もぜひ挑戦してみてくださいね~

つきか

2010/03/08 05:00 ・・・EDIT

  Re:小夏さまv

 すみません、まだ記事が書けていなくてi-201

 お疲れさまでした~!
 こちらこそ、小夏さんよりテンポが遅いとはいえ喋りまくって(笑)。
 急にお店番手伝っていただいただけでとっても有り難かったのに、
 楽しいお喋りも出来て、すんごく嬉しかったですv
 帰りも駅まで送ってくださって、どうも有り難うございました☆

 着物、取り合えず浴衣から復活してみようかと思います。
 時間に余裕ができたら着物も箪笥から出してみますね。
 まずはそこからだわ~。
 
 また楽しいお話聞かせてくださいね。
 今度お会いするときはアチラの方のお話も聞けるかしら(笑)。
 じゃなくて! がま口バッグをGETできるように仕事頑張らなきゃ。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/33-83e01d35
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
