スポンサー広告
▲ pagetop
参加作家さんのご紹介・その1
これまで参加してくださっていた作家さん達の予定が合わず、
かといって、できれば中止するのは避けたいところ…
去年の12月ショップは中止してしまいましたからね。

悩んでいたら、今回も参加してくださる某方が、
お知り合いに声掛けしてくださいました。
  Naoさん、ほんとありがと~(ToT)



* * * * *


  kokoano-hanaya さま  http://ameblo.jp/kokoano-hanaya/

       プリザーブドフラワー、ドライフラワー、フラワーアレンジメント、フラワー雑貨


    2014064    2014062 

                   2014063 



 フラワーアレンジメントの教室をされています。
 なんだか今回のショップは華やかな感じになりそうですね♪
 去年参加した sucre cacao ちゃんちのイベントにも参加されていたのに、
 そのときはご挨拶くらいしかしていないような気がします。
 しかもイベント終盤頃にお邪魔したので、じっくり見られなかったような…。
 私もお花大好きなので、とても楽しみなのです。




関連記事
shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/329-2b96b00d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
