スポンサー広告
▲ pagetop
書きたいこといくつか…
ロハスフェスタへ行ったり、
夜行フェリーで九州へ行って観光して再び夜行フェリーで帰ってきたり、
実は今年もこっそり 『東谷ズム』 に出展したりしていたのですが、
意外にも(?)ブログ書けませんでした。
ネットに繋がらなくなって、パソコンを放置していたこともあったのだけど、
やっぱり書き物向いてない…。
そこらへんの記事はまた後日アップするとして、
今は来月開催の 『2day shop』 に集中!
当日までもう2週間切りましたよ~。焦る焦る。
今年はパソコン周りのことで、泣かされ続けています。
ファイルが開けられなかったり、ネットに繋がらなくなったり、
プリンター買わなきゃならなくなって、でも勝手が分からず、
てんやわんやしたり。
おかげで今回のチラシもまた、大遅刻してしまいました。
でもめげずに頑張る~!
また参加してくださる作家さんのご紹介もしてゆきますので、
どうぞよろしくお願い致しますね^^



関連記事
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/328-f600147a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
