スポンサー広告
▲ pagetop
『2day shop』 終了しました。
前に使っていたカメラ(not SDカード)で撮った為、
パソコンと繋ぐケーブルが要るのに中々見つからなくて。
すみません。 『2day shop』 のレポート、遅くなってしまいました。

* * * * *

13日も14日も、ほんとうに気持ちのよい行楽日和でした。
何かと多かった雨の日のあとの、この晴れ日、加えて3連休。
そりゃあお出掛けしなきゃ勿体ないよ!

…というわけか、ショップのほうは予想以上にノンビリモードでした。
道路向こうの地区にある 『ふるさと広場』 さんによると、
お客さんのことだけでなく周辺も静かで、みんな出掛けてるみたい、
とのこと。道路も渋滞していたようですね。

室内では初の1人店番で、どうなることかと少し不安でしたが、
手際の悪い私でも余裕(笑)。
でも、初めて見に来てくださった方ともゆっくりお話ができたので、
これはこれで良かったなと思います。

ご来店くださった皆様に、心からの感謝を。
ほんとうにありがとうございました。
参加してくれた作家さんも、ありがとう&またよろしくね。

以下写真。 撮ってたり撮れてなかったり。
時間があったくせに、ちゃんと撮っていないとはナニゴトカ…


    20140522014053
    20140542014055
    20140562014057

20140582014059


さて。 次回ショップが早々に決まりました。
なんとも珍しいことです。
【12月6・7日開催】
どうぞよろしくお願い致します☆




関連記事
shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/321-8acc4541
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
