スポンサー広告
▲ pagetop
参加作家さんのご紹介・その2
ほとんどの方が今日搬入されているので、
お部屋の中が楽しいことになっています。
アレ欲しいコレ欲しいと思いながらも我慢しつつ、
ディスプレイももうひと踏ん張り。


  ■ Atelier clover Stitch by Stitch Nao さま ■

 リバティープリントを使った服や布小物を作っていらっしゃいます。
 今回、作品が少しと端切れやアンティークレースを少しだけ、
 持ってきてくださっています。



  CAFE L’ETOILE DE MER inclinaison さま  http://inclinaison.net

               希釈用のコーヒー

 試飲できますので、希望される方は遠慮なく声を掛けてくださいね。



* * * * *

いよいよ明日。
お天気、よさそうですね。
連休は皆さん、どこか行かれるのでしょうか。
お出掛けしたついでに、2day shop へもお立ち寄りくださると嬉しいです。
心よりお待ちしております☆



関連記事
shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/320-22f64fa9
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
