スポンサー広告
▲ pagetop
チェロ演奏会
音響関係のお仕事をされている岡さんの自宅で、
チェロの演奏会が開催されるというので、
日曜日に行ってきました。

 『森重康宗・チェロ生音小さなおうち演奏会』

2014034

森重さんは、岡さんの大学時代の先輩だとか。
「チェロの曲といえば“こんな感じ”」って、
おそらくとても一般的なイメージを持って聴きに行ったら、
想像してたのと全然違ってました。
即興演奏で、そのうえすごく個性的。
私は説明苦手なので、興味のある方は検索を。
某大手動画サイトにもアップされてますよ。

はっちゃん、誘ってくれてありがとー。
岡さんちのイベント、またあったら行こね。



関連記事
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/309-20564824
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
